• ベストアンサー

町田の日本一

町田のブックオフとダイソーは グループ店舗の中では、日本一の大きさです。 他に町田で日本一といえるものありますか? 何でも良いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

電車の雑誌の広告で見たのですが 確か原町田大通り8丁目あたりの犯罪件数が日本一だったのを覚えていますよ。

live2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 犯罪は多いと聞いたことがありますが、 日本一とは知りませんでした。 町田はとても良い街だと思っていたので、 意外です。

関連するQ&A

  • 町田でホットペッパーが確実にあるところ教えてください

    町田で配られているホットペッパーの場所教えて下さい。リクルートのHPから町田で配布されているところはほとんど回ったんですけど、置いてもいなかったり…。情報が曖昧です。ちなみに私が知ってる場所は町田のホームからエスカレーターをのぼってすぐの場所とブックオフです。が、金曜配布の翌日の土曜日に行った時点でもうなくなっていました…。できれば確実に置いてあるような穴場を探しています!!教えてください!

  • 町田駅日本酒 お店

    小田急線、横浜線町田駅で日本酒に強いお店知ってましたら教えてください。 週ごとに日本酒のラインナップが変わってるようなところ、5種類以上はあるよ~というところ探しています。 日本酒が好きなんですけど町田って日本酒バーみたいなところありませんよね?? 回答お待ちしてます。

  • 3/14からの計画停電【町田市】について

    なぜ町田市は第2グループと第5グループに…? 1日ほとんど電気来ないんですけど。 それと、23区は停電しないんでしょうか?

  • 町田のアニメイトに売っているもの

    私は同人誌を作るのに、必要なものがあってアニメイトに行こうと考えています。 そこで、以下のものはアニメイト町田店に売っているのでしょうか、お聞きしたいです。 ・原稿用紙 ・表紙用原稿用紙 ・トーン 売っていないものがありましたら、町田近辺で他のお店を教えてくだされば嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 町田・バイク・駐輪場・無料・時間限定無料などありますか?

    東京都町田市ですが、 図書館近くの、ダイソーのところが数が少なく、非常に腹立たしいです。バイクが満車なので、違うところにとめようとしたら、かなり厳しくなっているようで、監視員にダメと言われました。もっと増やすべきだと言っておきましたが・・・。 困っています。 町田市立図書館や、その周辺で、無料、あるいは、時間限定無料のバイクが停められる駐輪場・場所ってありますでしょうか? どうか教えてくださいませ。

  • 町田でお買い物をしようと思っています。

    町田でお買い物をしようと思っています。 普段、CancamやRayを読んでいて そのような系統のファッションが好きです。 丸井はふだんレストローズなどに 行っているので他に行こうと思いますが 丸井以外にオススメのお店はありますか? 町田になければ近辺でオススメがあれば教えてください。

  • 町田市の良いところ教えて下さい

    結婚して町田市に引っ越してきました。 主人の職場の関係と、以前主人が町田に住んでいたということで 町田の駅近くにマンションを購入しました。 ですが、以下のような理由でだいぶ後悔しています。 ・町田街道が近く、排気ガスが心配(寝室の出窓にはうっすらと黒い砂埃がついています) ・飛行機がうるさい ・駅前がごみごみしている(休日の人の多さにびっくりしました) ・犯罪が多い(治安が悪い) ・歩いて行ける範囲に大きなスーパー・ドラッグストアがない(遊ぶお店はいっぱいあるんですけど) ・駅近なので、緑がない こんなところにあと何十年も住むのかと思うと毎日ため息が出てしまいます。 近々子供が欲しいと思っていますが、このような環境の中で育てていく自信がありません。 実家は車で2時間程のところなのですが、適度な田舎で駅に近かったので 必要なものは近場で揃い、緑があって穏やかで静かで、やはり地元に住めば良かった!! 結婚前の5年間は、私も都心のうるさいところに住んでいましたけど、 田舎出身の私はやはり自然の中で暮らしたかったんだとつくづく思います。 ですが、買ってしまった以上、前向きに考えて生活していくしかないので 町田市の良いところ、教えてくださいm(_ _)m

  • 町田駅近辺の紳士にお尋ねします。

    こちらに引越て来て一年程経過します。 この度、諸事情により、紳士が鑑賞するDVD整理をしなくてはならず、何処に売却すればいいか? どのような店舗があって、場所があるのか分からず質問しました。 町田駅近辺で、そういった処分店舗があれば情報をお願いします。 宜しくお願いします。

  • ブックオフ・ドンキホーテ・キャンドゥ・ダイソーについて。

    私は、東京の北区赤羽に住んでいます。 買い物でブックオフ、ダイソー、キャンドゥ、ドンキホーテに よくいきます。 ネットで調べてもみたのですが、お勧め店舗とか ありますか??? 最近、あんまり都心だと目玉商品が売り切れてしまうような気が しています。それとも回転が速くていいのかしら・・・???

  • 町田のジョルナにあるGOCOOで・・

    今、安くて可愛くて普段に着ることができるコートを探しています。 それで、今いろいろと探しているのですが、町田のジョルナにあるGOCOOには、私の探しているようなコートは売っているでしょうか?? また、その他にもジョルナの中に、2900円以下でコートが売っているお店があるなら教えて下さい。 お願いします。http://www.jorna.gr.jp/frame/frame_index.htm