• ベストアンサー

町田の日本一

町田のブックオフとダイソーは グループ店舗の中では、日本一の大きさです。 他に町田で日本一といえるものありますか? 何でも良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

電車の雑誌の広告で見たのですが 確か原町田大通り8丁目あたりの犯罪件数が日本一だったのを覚えていますよ。

live2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 犯罪は多いと聞いたことがありますが、 日本一とは知りませんでした。 町田はとても良い街だと思っていたので、 意外です。