• ベストアンサー

スタジアムでハーフタイムに流れていた曲名

さきほどテレビを見ていて耳にしたんですが、エクアドル対コスタリカのハーフタイムに、スタジアムで流れていた?であろう曲名を、ご存知の方いませんか。 アンセムではありません。オレンジレンジの曲でもないんです。歌詞はドイツ語?英語なのかも不明な始末です。でも日本語ではないと思われます。 「♪アーレー♪アーレー♪  アーレーアーレーアーレー♪」 みたいに聞こえます。見当のつく方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105743
noname#105743
回答No.1

ハーフタイムの時にスタジアムで流れているのは 今大会の公式アンセムの 「セレブレイト・ザ・デイ」です。 アーティストは “ヘルベルト・グレーネマイヤー featuring アマドゥー&マリアム” シングルでは出ていません。 大会のオムニバスアルバムに収録されています。 ↓参考URLは輸入版ですが、日本版も出ています^^

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FFL32Y/qid=1150388665/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/250-1335149-4893815
drogba
質問者

お礼

探していた曲です! やっと見つかりました、アンセムだったんですね ありがとうございました!m(__)m