• ベストアンサー

携帯のCM

 私はこのCMを見ていつも思うんですが、確か「エーユー」のCMでオレンジレンジの曲がかかっていたと思います。 曲名と歌詞が分かりません。分かるところまでで良いですから教えてください。

  • ganon
  • お礼率65% (97/147)
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • v-v-v-v-v
  • ベストアンサー率21% (27/126)
回答No.1

「ぼくらはいつも以心伝心♪」 で「以心伝心」だと思います。

参考URL:
http://www.usen.com/chart/jpop/lyrics/orengerenge8.html
ganon
質問者

お礼

「以心伝心」か。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

「いしんでんしん」のほうは「以心電信」の表記です。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08244&title=%B0%CA%BF%B4%C5%C5%BF%AE&artist=ORANGE+RANGE&ss=ORANGE+RANGE&sk=ORA
ganon
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

  • murachan
  • ベストアンサー率26% (49/186)
回答No.2

別バージョンでは「花」もありますよね。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07849&title=%B2%D6&artist=ORANGE+RANGE&ss=ORANGE+RANGE&sk=ORANGE+RANGE
ganon
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • SMAPがやってるソフトバンクのcm

    SMAPのソフトバンクのcmで流れてる曲聞いてたら オレンジレンジのロコローション思い出しました。 んでそのcmの曲もロコモーション?って言ってるぽいんだけど そしかしてオレンジレンジはこれもパクってたのか!? なんかパクってるって有名なのでもしかして・・・と思いました。 これって著作権とかでひっかからないんでしょうか? 相手が訴えない限りセーフなのかな。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲で・・・

    日産Xトレイルの英語の歌詞の曲教えてください。 ポッキーのオレンジレンジの曲教えてください。

  • ■小岩井オレンジのCMソングを教えて!!

    ●小岩井オレンジのCMで使われている曲が気になっています。 「泣~き~笑え~泣き笑え~~」という歌詞が何回も流れている曲です。 ●画面下に歌手名がちょろっと表示されたような記憶があるのですが、CMに気づいたと思ったらたいてい見逃しています。 曲名および歌手名がおわかりの方がいらっしゃいましたら、どうぞお教えください。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何のCMかも思い出せませんが・・

    「君にしてあげられること ちっぽけなこと~」 という歌詞で、私が小学生の頃(約15年程前)にCMで流れていた曲なんですが、知っている方いらっしゃいませんか?? 男の人の歌声できれいな曲でした。 今でもこの歌詞の部分だけ歌えるんですが、何のCMだったのかも分らず、曲名・歌手名も全く分りません。 CDできちんと聞いてみたいのです・・・。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キスマークのCMで・・・

    キスマークのCMで流れている曲を教えてください。 『12月13日~二人はここで出会った~』って歌詞です。誰の曲かと、曲名を教えて下さい。

  • オレンジレンジの曲で三味線の様なメロディーを使った曲は有りますか?

    確か?オレンジレンジだと思ったのですが、三味線の様な楽器の音色が聞こえてくる曲って有りますか? 確か?オレンジレンジがデビューして間もない頃の曲だと思うのですが、曲名が分かりません。どなたか曲名わかりますか? 結構ヒットした曲のはずです。もしかするとオレンジレンジの曲じゃ無いかも。

  • orange pekoe の曲が使われているCM

    orange pekoe の曲が使われているCMが二つあるそうなのですが、 どの企業CMなのか曲名は何か知りたいです。宜しくお願いします。 ※1つは「シーボン化粧品」のCM 曲名がわかりません・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング

    ♪命短し 恋せよ乙女~♪で始まる(確か携帯のCMだったような…)曲名を教えて下さい!!!できれば歌詞も知りたいです!最近お茶のCMでもこの曲が使われてるみたいなので…。いい歌詞なので全部知りたいので教えて下さい!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゆずが歌っているCM

    最近のCMでゆずが歌っている曲の曲名が気になっています!! 何のCMかも分からないのですが…分かる方がいらっしゃったら教えてください。 歌詞に「ふらりふらりと~♪」ってあったと思うんですが…。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲

     最近のCMで流れている曲なんですが歌詞が、 うれしくて うれしくて 言葉にできない 、という歌詞がありました。 どなたかご存知の方いれば曲名とアーティストを教えてください。