• 締切済み

CMの曲で・・・

日産Xトレイルの英語の歌詞の曲教えてください。 ポッキーのオレンジレンジの曲教えてください。

みんなの回答

回答No.3

No.1&2です。超ウルトラスーパー間違っていました。申し訳ありません。 日産エクストレイル(X-TRAIL)の CM曲は、 曲名:(Can't Get My) Head Around You アーティスト:THE OFFSPRING http://www.hmv.co.jp/product/detail/1064312 http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/8648.html でした。バリンバリンのパンクですね。

回答No.2

No.1です。情報を追加します。 Paranoidは、その筋の人にはメチャクチャ有名な曲です。そして、Black SabbathはHeavy Metalの創造主ですし、Megadethもビッグなバンドですから、この組合せはゼイタクの一言。因みに、Megadethにはマーティ・フリードマンが在籍していました。 「Paranoid」 Black Sabbathのオリジナル・バージョン http://www.hmv.co.jp/product/detail/86505 Megadethのカバー・バージョン http://www.excite.co.jp/music/store/song/0724383367054/

回答No.1

日産エクストレイル(X-TRAIL)の CM曲は、 曲名:パラノイド(オリジナルはブラック・サバスの出世作) アーティスト:メガデス http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=717 ポッキーのCM曲は、 曲名:DANCE DANCE アーティスト:オレンジレンジ お役に立てれば、幸いです。

関連するQ&A

  • 車のCM曲

    今現在流れている日産自動車の「X TRAIL」のCM曲の題名が知りたいです。過去ログにある曲とはどうも違うみたいなので。

  • 日産のXトレイルのCMに使われている曲

    日産のXトレイルのCMに使われている曲の タイトルとアーティストを教えていただきたいのです! 知っている方教えて下さい お願いします

  • あるCMに出てる女性タレントの名前が知りたい!

    昨年末くらいだったと思います。 ポッキーのCMで、オレンジレンジの曲をバックに ポッキー持って踊ってる女の子の名前を教えてください。 最初、授業中のシーンで女の子が後ろを向いてポッキーをユラユラさせて、 そのあと外で踊りながら走っていくシーンがあるCMです。 どなたか分かりませんか?

  • ポッキーのCM(新垣さんが出ている)を撮っているのは?

    新垣さんが 踊っているポッキーのCM(オレンジレンジの曲で) あれを撮っている監督?って誰なんでしょ? 世界観がどうも蜷川実花さんっぽいって思ったんですが 誰かご存知の方教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産のCM

    日産のX-trailのCMに流れてる曲について教えてください。 「♪crash」と写っていたのですが、これは曲名ですか それとも歌手名ですか?

  • 日産のCMの曲

    最近の日産のCM(主に青い車が自然の中を走っていて、最後に日産の車が6台ぐらいでるCMです)の曲のタイトルと歌っている方を教えてください! 歌詞は英語で、男性が歌っています。

  • このCMで流れている曲は?

    洋楽ですが、誰の曲でしょうか? http://blog.nissan.co.jp/X-TRAIL/

  • ぽっキーのCMの曲

    I close my eyes...という歌詞の、今ポッキーのCMで流れてる曲のタイトルを教えてください。

  • 携帯のCM

     私はこのCMを見ていつも思うんですが、確か「エーユー」のCMでオレンジレンジの曲がかかっていたと思います。 曲名と歌詞が分かりません。分かるところまでで良いですから教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲教えてください。

    1、NissanのXトレイルっていう車のCMで流れている曲    2、ミツビシのCMでWOMANと下のほうに書いてありますが、曲名なのか歌手名なのかわかりません。 3、今週のミュージックステーションでジャニーズジュニアが歌ってたんですが、歌詞は 「若く明るい歌声に、雪崩は消える花も咲く~♪ 青~い山脈~雪割桜~空の果て今日も我らの夢を呼ぶ~」です。 むかしの曲とは思うんですが・・曲名も歌っている人もわかりません。 4、沖縄の歌と思うんだけど、歌詞は「なきなさ~い、笑いなさ~い、いつの日かいつの日か花を咲かそうよ~♪」です。 以上の4個がわからなくて困ってます。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう