• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

あるCMに出てる女性タレントの名前が知りたい!

昨年末くらいだったと思います。 ポッキーのCMで、オレンジレンジの曲をバックに ポッキー持って踊ってる女の子の名前を教えてください。 最初、授業中のシーンで女の子が後ろを向いてポッキーをユラユラさせて、 そのあと外で踊りながら走っていくシーンがあるCMです。 どなたか分かりませんか?

noname#142327
noname#142327

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数179
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#192240
noname#192240
参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%9E%A3%E7%B5%90%E8%A1%A3

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

レス遅くなりましてすみませんでした。 最近PCが見れない状況下にいたもので。 早速、回答者さんの貼ってくれたHPみてみました。 そうです、この人です。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
noname#32162
noname#32162

新垣結衣さんです。 最近では、レモンを搾った三ツ矢サイダーのCMにでてますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

レス遅くなりましてすみませんでした。 最近PCが見れない状況下にいたもので。 そのCMも最近見ました。 色々出てるんですね。 今、伸びてるタレントさんなのでしょうか? ありがとうございました。

  • 回答No.4

ガッキーです。 新垣結衣さんですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

レス遅くなりましてすみませんでした。 最近PCが見れない状況下にいたもので。 愛称は、「ガッキー」なんですね。 ありがとうございました。

  • 回答No.3

新垣結衣さんかわいいよね!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

レス遅くなりましてすみませんでした。 最近PCが見れない状況下にいたもので。 >新垣結衣さんかわいいよね!! ですね。 ありがとうございました。

  • 回答No.1

新垣結衣さんですよ。

参考URL:
http://pocky.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

レス遅くなりましてすみませんでした。 最近PCが見れない状況下にいたもので。 新垣結衣さんというのですね。 ありがとうございました。