• ベストアンサー
  • 困ってます

ポッキーのCM(新垣さんが出ている)を撮っているのは?

新垣さんが 踊っているポッキーのCM(オレンジレンジの曲で) あれを撮っている監督?って誰なんでしょ? 世界観がどうも蜷川実花さんっぽいって思ったんですが 誰かご存知の方教えてください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数445
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • memoko
  • ベストアンサー率23% (453/1905)

DATA 広告代理店 電通 クリエイティブディレクター 佐藤仁 プランナー・コピーライター 田中真輝 プロデューサー 小林充 ディレクター 神谷佳成 撮影 シグママコト 照明 島田祐介

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

わたしも、個人的に気になってました。。。 実にイキイキとしたキャプチャーで「萌え」を越えた新しい「潮動」を感じさせます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!