• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ポッキーのCMについて

ポッキーのCMについて 現在、放映されているポッキーのCMに「YMO(イエロー・マジック・オーケストラ)」の3人が出演されています。そのCMにYMOのBGMが流れていて、それに聞き覚えがあるのですが、タイトルが分かりません。 わかる方、回答お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数105
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ライディーンですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 早速、Wikiで調べてみようと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)

 「ライディーン(RYDEEN)」です。 彼らの一番売れたアルバム1979年に発売された「ソリッドステートサバイバー」にも収録されている彼らの代表曲です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 動画が見たくなりました。 早速、You Tube で見てみます。