• 締切済み
  • 暇なときにでも

沢尻エリカのポッキーのCM

沢尻エリカのポッキーのCMは放送中止になってるんですか? 平井堅の曲がタイアップされてましたが、補償金が出たりするんですか?

noname#43774
noname#43774

みんなの回答

• 回答No.1

どうもこんにちは! 明治製菓の「Fran」のCMでしたら、表向きは当初の予定通り、契約終了ということで10月4日で放映終了ということです。 この件に関しては、様々な憶測も飛び交っていますが、特にタイアップ曲への補償金という話はないでしょう。 http://blog.livedoor.jp/sunsun851/archives/51325025.html http://abc-g.seesaa.net/article/61099185.html ご参考まで

質問者からのお礼

叩かれ騒動くらいで打ち切りになるもんだろうか?と思ってました。 ありがとうございました!