• ベストアンサー

SALAのCMの沢尻エリカさんのメイク

現在放送中のカネボウSALAのCMの沢尻エリカさんのようなメイクをしたいです。 特に口紅の色がいいなぁと思うのですが、どんな口紅を使っているのでしょうか? ご存知の方アドバイス宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyan2121
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.1

こんにちは☆  沢尻エリカさん、ほんとーーーーにとってもかわいいですよねぇ! 現在放送中のCMでのメイクですが、私が見たところアイメイクは、アイシャドーはあまり使わず、アイラインとまつげパッチリ!だと思います。アイラインは目じりをはねてネコ目風かな? リップですが、あまり色味がないですね・・おそらく、コンシーラーで唇の色味を消して、ベージュの口紅を塗ってから透明グロス、または、直接ベージュグロスを塗っているように思います☆ 私もまだまだ素人なので、確信はできないのですが・・・ かわいいメイク、がんばってください!♪

関連するQ&A

  • カネボウSALAのCM撮影場所をご存知のかた、教えてください

    沢尻エリカさんの出演されている カネボウSALAのCMの撮影場所は、北海道のどこでしょうか? トドワラっぽいと思ったのですが・・・。 どなたかご存知のかた、教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カネボウSALAのCM制作会社はなんという名前でしょうか?

    カネボウSALAの沢尻エリカさんや北川景子さんの出ているCMが大好きです。 制作会社はどこなのでしょうか? 調べてみたところ、「制作会社 ADK TJC 」と出たのですが、インターネットで調べても出てきません。 ご存じの方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • どっちがすき? 長澤まさみと沢尻エリカ?

    タイトルどおりのお尋ねをいたします。 自分は、沢尻エリカ派。 SALAのCMとか好きです

  • 沢尻エリカちゃんのメイク

    前々から沢尻エリカちゃんのメイクが可愛いなあと思っていて、挑戦してみたいのですがよくわかりません(>_<)どんなメイクの仕方をすれば近いメイクができるでしょうか? 顔がそもそも違うんだから同じにはなれないですが、少しでも参考にしたいんです。 ちなみに、顔の形はエリカちゃんと同じ卵型です。宜しくお願いします。

  • 沢尻エリカのポッキーのCM

    沢尻エリカのポッキーのCMは放送中止になってるんですか? 平井堅の曲がタイアップされてましたが、補償金が出たりするんですか?

  • 沢尻エリカのイメージって。

    沢尻エリカって、「沢尻会」とか開いたり 若手女優を潰したりとか、スゴイ恐いイメージがあるんですけど なんでCMに起用されてるんでしょうか。 CMってイメージ重視の世界じゃないですか。 キツイイメージの沢尻エリカを起用する理由ってなんなんでしょう・・・

    • 締切済み
    • CM
  • ペプシのCMで沢尻エリカが着ている浴衣はどこの?

    ペプシのCMで沢尻エリカが着ている浴衣はどこのブランドまたはどこで購入することができるのか、ご存知でしたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今週のスマスマ 沢尻エリカさん

    今週のスマスマで沢尻エリカさんが出ていましたが、 途中、中居君が沢尻さんの「メイク崩れてるよ、直してきたら?」と明らかに崩れてないのに言っていたり、草なぎくんとゴロウちゃんに沢尻エリカさんを絡ませたくないような素振りもしていたと思うのですが、あれはどういう意図でやっていたのでしょうか?

  • 江尻エリカさんと沢尻エリカさん

    江尻えりかさんと沢尻エリカさんの区別がつきません。あいくるしいに出演されていたのは沢尻さんですよね?詳しいプロフィールなどご存知の方教えてください。

  • 沢尻エリカが、「スニッカーズ」を食べたらどうなる?

    あの沢尻エリカですが、今放映されている「スニッカーズ(サッカー篇)」のCMが面白いです。 http://www.youtube.com/watch?v=PC8FlnEJ3P8 なぜか沢尻エリカがボールを追いかけていますが、こけて機嫌が悪くなって、あのふてぶてしい「エリカ様」に変身するというもの・・・ チームメイトが、“こいつ、腹が減るとエリカ様みたいに不機嫌になるんだ”で、スニッカーズを食べさせると、選手のショウタに戻るというものです。 CMでは、ショウタが腹が減ってエリカ様に変身しながらも、サッカーをしていたことがうかがわれます。 さて、前置きが長くなりましたが、本物の沢尻エリカが、機嫌の悪い時にスニッカーズを食べさせたら一体何に変身すると思いますか?