• ベストアンサー

SALAのCMの沢尻エリカさんのメイク

現在放送中のカネボウSALAのCMの沢尻エリカさんのようなメイクをしたいです。 特に口紅の色がいいなぁと思うのですが、どんな口紅を使っているのでしょうか? ご存知の方アドバイス宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyan2121
回答No.1

こんにちは☆  沢尻エリカさん、ほんとーーーーにとってもかわいいですよねぇ! 現在放送中のCMでのメイクですが、私が見たところアイメイクは、アイシャドーはあまり使わず、アイラインとまつげパッチリ!だと思います。アイラインは目じりをはねてネコ目風かな? リップですが、あまり色味がないですね・・おそらく、コンシーラーで唇の色味を消して、ベージュの口紅を塗ってから透明グロス、または、直接ベージュグロスを塗っているように思います☆ 私もまだまだ素人なので、確信はできないのですが・・・ かわいいメイク、がんばってください!♪