• 締切済み

沢尻エリカちゃんのメイク

前々から沢尻エリカちゃんのメイクが可愛いなあと思っていて、挑戦してみたいのですがよくわかりません(>_<)どんなメイクの仕方をすれば近いメイクができるでしょうか? 顔がそもそも違うんだから同じにはなれないですが、少しでも参考にしたいんです。 ちなみに、顔の形はエリカちゃんと同じ卵型です。宜しくお願いします。

noname#85773

みんなの回答

• panan
回答No.1

下のサイトに載ってますょo このサイトは他にも芸能人のメイクがいっぱい載ってて オススメのサイトです♪ UPLついてないかもしれなぃので (よく分からないんですごめんなさい!!!!) ダメだったら入力して下さいo

参考URL:
www.geocities.jp/chemilove2002/make.htm
質問者

お礼

ありがとうございます☆他の芸能人のメイクも見てみます。