• 締切済み

沢尻エリカちゃんのメイク

前々から沢尻エリカちゃんのメイクが可愛いなあと思っていて、挑戦してみたいのですがよくわかりません(>_<)どんなメイクの仕方をすれば近いメイクができるでしょうか? 顔がそもそも違うんだから同じにはなれないですが、少しでも参考にしたいんです。 ちなみに、顔の形はエリカちゃんと同じ卵型です。宜しくお願いします。

noname#85773
noname#85773

みんなの回答

  • panan
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

下のサイトに載ってますょo このサイトは他にも芸能人のメイクがいっぱい載ってて オススメのサイトです♪ UPLついてないかもしれなぃので (よく分からないんですごめんなさい!!!!) ダメだったら入力して下さいo

参考URL:
www.geocities.jp/chemilove2002/make.htm
noname#85773
質問者

お礼

ありがとうございます☆他の芸能人のメイクも見てみます。

関連するQ&A

  • 沢尻エリカはもうええで

    沢尻エリカをなんでニュースで取り上げるんですかね。 もうほっといたらいいんじゃないですか。 愛想もくそもないですね。 あの顔を見たら気分が悪くなるだけです。 どう思いますか。

  • 今週のスマスマ 沢尻エリカさん

    今週のスマスマで沢尻エリカさんが出ていましたが、 途中、中居君が沢尻さんの「メイク崩れてるよ、直してきたら?」と明らかに崩れてないのに言っていたり、草なぎくんとゴロウちゃんに沢尻エリカさんを絡ませたくないような素振りもしていたと思うのですが、あれはどういう意図でやっていたのでしょうか?

  • 沢尻エリカちゃん☆

    私は沢尻エリカちゃんが大好きです♪でも、最近昔のエリカちゃんを思い出して、疑問を持ちました。昔の「エリカは~」とかいう家のCMしてる時と今では、顔が違うと思います。化粧だけであんなに変わるものでしょうか?今の化粧(タイヨウのうた)はナチュラルとはいえません(><)今のエリカちゃんは、矢田亜希子さんに近づいている気がします☆一気に大人っぽくなったエリカちゃんの秘密を知りたいです!!

  • SALAのCMの沢尻エリカさんのメイク

    現在放送中のカネボウSALAのCMの沢尻エリカさんのようなメイクをしたいです。 特に口紅の色がいいなぁと思うのですが、どんな口紅を使っているのでしょうか? ご存知の方アドバイス宜しくお願いいたします。

  • 沢尻エリカ

    なぜ沢尻エリカはテレビや新聞で毎回様が付くんですか?顔はお嬢様やお姫様のような綺麗でも可愛くもない平凡な面だし自分からみたら世間を舐めてる自分が一番だと思い込んでる生意気なクソ女にしか見えませんが!

  • 竹内結子と沢尻エリカは似てると思いませんか?

    最近、気づいたんですが竹内結子と沢尻エリカって顔とかタイプが似ていませんか?竹内結子をケバくさせたら沢尻エリカみたいになると思います。性格もどっちも勝気できつそうだし。

  • 沢尻エリカがああなのはどうして?

    沢尻エリカが主演映画の会見でああだったりして、 私にはなぜそのような態度をとるのかわかりません。 なぜだと思いますか? 下記は参考です。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1037862.html http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1038303.html

  • 沢尻エリカさんが、離婚する?情報がありますが、

    沢尻エリカさんが、離婚する?情報がありますが、 そもそも、マスコミが大騒ぎ?する人なんですか? よく分からないので、 詳しい方、 教えて下さい。

  • 沢尻エリカの印象

    沢尻エリカはひどいバッシングを受けましたがみなさんはどう思いましたか?番号で選んで理由を記入してください。 1、可哀想(沢尻エリカは優れた感性と才能を持った人。一般的な尺度で測ったり、常識やモラルに当てはめたら可哀想。) 2、当然のこと(沢尻エリカは裸の王様) 3、その他 それと、今回の問題とは関係なく 沢尻エリカの印象についても教えてください。 ちなみに私は1番 一般の人があの言動をとったらその場でアウトだけど 彼女の場合は、もうちょっと特性を理解してあげてもいいんじゃないか?と思います。 すごく感性の高い人とか才能のある人って、見えないところですごく自分を追い込んで頑張っていたりとか、いろんな物事を突き詰めていくし、凡人には理解できないような悩みを抱えていたりとか、するじゃないですか。沢尻もそういうタイプなのかなぁ?と思います。 舞台挨拶の日だって、特別な思いがあったかもしれないじゃないですか。あの服ひとつみても、気合入れまくりだなって思いました。でもそおいう思いを踏みにじるような何かがあったのかもしれないし・・・。 まぁ、あったとしてもそおいう感情を表に出すのは問題です。 でも優れた感性と才能がある人は、物事を突き詰めすぎるので、時々とんでもないことをやらかしてしまう、ことはあると思います。でも面白い作品を作ったり、世の中に新しいモノを残したりするのも、このような人達です。 だから沢尻の場合も、今度出てくるときは、秘めていた気持ちがどんな風に表れるのか、どんな変貌を遂げているのか見守るような気持ちでいますから・・・バッシングは仕方ないことだけれど、謝罪した後もバッシングが続いてるし、可哀想すぎると思う。

  • 北川景子さんと沢尻エリカさん

    北川景子の映画Dear Friends見て、北川さんの顔が沢尻エリカさんに似てると思いました。 最近KANEBOのCMで、北川さんと沢尻さん共演してるので、ぜひ比べてみてください。 皆さんどう思いますか。