• ベストアンサー

沢尻エリカさんが、離婚する?情報がありますが、

沢尻エリカさんが、離婚する?情報がありますが、 そもそも、マスコミが大騒ぎ?する人なんですか? よく分からないので、 詳しい方、 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • michael-m
回答No.1

そもそも、マスコミはカチがあるから騒ぐわけじゃありません。 面白ければ、視聴率や収入が上がれば何でもいいんです。 正しかろうが間違っていようが構わないのです。売れればいいんです。 マスコミの情報が価値があり、正しいと思うのは大間違いです。

gookinger
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• miyu0420
回答No.2

マスコミは、何かあれば書くのみです。それが真実か嘘かなんてどうでも言い事。 それに沢尻さんは「別に}発言のときから話題になっていた、だから騒ぐ・・視聴率もUP・・なんじゃないですか? まぁ。離婚しようがどうしようがどうでもいいことですが、離婚するんじゃないですかね。 発言も意味深でしたし・・離婚したらしたで、また食いつくんでしょう。マスコミは・・・・

gookinger
質問者

お礼

ありがとうございました。