• 締切済み

沢尻 エリカ さんについて!

沢尻エリカさんのお母さんが経営する、地中海レストランの所在地をご存知の方はいらっしゃいますか? とてもおいしいとの噂を聞き興味がありましたが、そのお店が芸能人のご両親のお店と聞きなお更食べてみたくなりました。 もしファンの方でご存知なら教えて頂けると幸いです。

みんなの回答

回答No.2

二月に閉店したみたいですよ。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

下記の閉店の情報があります。 http://www.celebranking.com/celeb1112/ 2007年3月28日 沢尻エリカ(20)の母親が営んでいた地中海料理店が閉店。沢尻ママはフランスに帰ってしまうという。

関連するQ&A

  • 江尻エリカさんと沢尻エリカさん

    江尻えりかさんと沢尻エリカさんの区別がつきません。あいくるしいに出演されていたのは沢尻さんですよね?詳しいプロフィールなどご存知の方教えてください。

  • 沢尻エリカさんの香りを教えてください。

    以前、私が働くショップに沢尻エリカさんが来店されたのですが、そのときとてもいい香りがしました。香水なのかボディークリームなのかわからないのですが、重みのある甘い香りです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!

  • 沢尻エリカさんが着ていたTシャツ

    皆既日食帰り、空港で沢尻エリカさんが着ていたTシャツ 「I LOVE IBIZA」はどこのブランドのものですか? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 沢尻エリカちゃんのパーマ

    東スポ映画大賞のときの 沢尻エリカちゃんのような髪型にしたいのですが、 録画もしそこねて、資料がまったくありません。 画像など、似たような髪型でもかまいませんので、 ご存知の方よろしくお願いいたします。 また、他にもたくさん髪型が載っているところがありましたら教えていただけませんか よろしくお願いいたします。

  • 沢尻エリカが飼ってる犬の名前

    ひょんな事から、調べる羽目に成ってしまいました。 誰か、沢尻エリカが飼ってる犬(パピヨン種)の名前を、 ご存知の方は居られませんか、私が検索してもヒットしません。 どなたかお教え下さいませ。

  • 沢尻エリカさん100変化の画像について。

    ソニー・エリクソンのau機種W53SのCMで 沢尻エリカさんが100のキャラクターに変化した 画像を全て見てみたいのですが、サイトや、その他 御存知の方、教えてくださいませんか? 宜しくお願いいたします。

  • 沢尻エリカさんって

    沢尻エリカさんについて。 特に好きでも嫌いでもないし、正直彼女の事は 殆ど知らないのですが、最近TVに良く出演されている のを見てちょっと気になったんですが、 彼女はデビュー当時からあの様な性格(キャラ)だった のでしょうか? 何だかやたら素っ気ない感じだし、映画のPRに出てきた 割に全然PRする気がないし(スポンサーから怒られないのかな?) 年上の先輩タレントに対しても結構タメ口に近い失礼とも とれる口調で話していたり、 見ていて危うさを感じました。 ちょうど宇多田ヒカルさんがTV出始めた頃に似てるかな・・・ で、質問というか疑問なんですが 彼女のあの性格は素のものなのか、それとも完全に作った キャラなのでしょうか? まぁ本人の本当の性格なんて分からないでしょうが 何かご存知の方、おりませんか? 宜しくお願いします。

  • SALAのCMの沢尻エリカさんのメイク

    現在放送中のカネボウSALAのCMの沢尻エリカさんのようなメイクをしたいです。 特に口紅の色がいいなぁと思うのですが、どんな口紅を使っているのでしょうか? ご存知の方アドバイス宜しくお願いいたします。

  • 沢尻エリカさんの態度について

    過去に同じ内容の質問があったら申し訳ありません。 一応質問を立てる前にいくつか検索しましたが、望んでいるQ&Aがなかったので、質問させていただきます。 週末テレビから遠ざかっていたら、今朝のめざましテレビで、クローズノート試写会での沢尻エリカさんの不機嫌な態度が取り上げられていました。 個人的に沢尻さんは結構好きで、あの女王様っぷりの態度は賛否両論ですが、私個人としてはハキハキ物を言うさまはこびた様子がないので、私は好感を持っていました。それに最近よくバラエティに出ていますが、笑顔もかわいいし、面白くていいなと思っていました。 ですが、あの試写会での態度はとても大人な対応とは思えませんでした。先輩である竹内結子さんもすごく気を使っているのが見えました。どんなにプライベートで嫌なことがあっても、21歳は十分な大人です。仕事は仕事と割り切れなかったのかな。。。と疑問が残るばかりです。今までの沢尻さんの態度で見たことのない態度だったと思います。 先日のラジかるという番組でも同じように不機嫌で態度が問題だったとありますが、その番組を見ていないので、どんな様子だったのか、詳しい経緯を教えていただけませんでしょうか?? また、何故急にこんなに不機嫌さを露にした態度を取ったのか、御存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • 沢尻エリカさん出演 W51SのCMで使用されている曲

    沢尻エリカさんが出演されているauの携帯W51SのCMで使用されている曲のタイトルが知りたくてホームページなどで調べてみたのですがどこにも載っていません。 だれかご存知の方教えてください。