• 締切済み

沢尻 エリカ さんについて!

沢尻エリカさんのお母さんが経営する、地中海レストランの所在地をご存知の方はいらっしゃいますか? とてもおいしいとの噂を聞き興味がありましたが、そのお店が芸能人のご両親のお店と聞きなお更食べてみたくなりました。 もしファンの方でご存知なら教えて頂けると幸いです。

みんなの回答

回答No.2

二月に閉店したみたいですよ。

• mat983
回答No.1

下記の閉店の情報があります。 http://www.celebranking.com/celeb1112/ 2007年3月28日 沢尻エリカ(20)の母親が営んでいた地中海料理店が閉店。沢尻ママはフランスに帰ってしまうという。