• 締切済み

何のcmか教えてください

デパートのCMだったと思うんですけど、女の子4人が風船を膨らますというcmです。 オレンジの気風船で「何とか(横文字だったけど何と書かれていたか覚えてない) 500」とプリントされたもので4本のホースがつながっており、女の子4人がそれで膨らますシーンでした。 いつごろのCMか分かりますか?

• J713
  • お礼率100% (1/1)
  • CM

みんなの回答

noname#149078
noname#149078
回答No.1

えー?!、以前gooで私が回答したの見てなかったのですか?、前の主さんの[質問タイトル]→昔のデパートのCMについて。昔のデパートのCMについて知っている方がいたら教えて下さい。オレンジの気球で何とか(横文字だったけど覚えていない)という本文。あと、御礼してから締め切って下さいね。

J713
質問者

お礼

前のIDを忘れてしまって見つかりません。 すみません。