• ベストアンサー

アクスフェクトのCM

アクスフェクトと言う男性用制汗剤?のCMについて。サンドイッチを オーダーしてる男の子に店員の女の子がケチャップで自分の携帯の番号をサンドイッチに書いて見せるというCMなんですが。そのケチャップで書いた番号のシーンで画面下にすごーくちっちゃい字で何かテロップが出るんですがすごく短い間なので全く何が書いてあるのか読めません。 どなたか、何が書いてあるのか知ってる方いらっしゃったら教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記サイトにある「Hotdog篇」のCMですよね?↓ http://www.axeeffect.jp/index.html ちょっと見にくい部分もあったのですがおそらく下記のとおりだと思います。↓ つながりにくい場合があります。また、通話料がかかります。非通知でおかけください。 万一、番号通知でおかけになった場合でも本キャンペーン事務局等からお電話することはありません。 また、留守番電話が流れた場合、個人を特定できるような情報を使用しないで下さい。 以上ご参考まで。

nyaomineko
質問者

お礼

star-gazerさん さっそくご回答ありがとうございました!サイトも観てみました。 なるほど、ユーモアなんですね。番号自体は実際は使えないんでしょうね。それにしても紛らわしいと言えば紛らわしいと言うか、だからこそ 一瞬しか出ないんですよね。何か、使用上の注意とかなのかな?と思ってたんですが、謎が解けてスッキリしました。ありがとうございました!!