• ベストアンサー

アクスフェクトのCM

アクスフェクトと言う男性用制汗剤?のCMについて。サンドイッチを オーダーしてる男の子に店員の女の子がケチャップで自分の携帯の番号をサンドイッチに書いて見せるというCMなんですが。そのケチャップで書いた番号のシーンで画面下にすごーくちっちゃい字で何かテロップが出るんですがすごく短い間なので全く何が書いてあるのか読めません。 どなたか、何が書いてあるのか知ってる方いらっしゃったら教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記サイトにある「Hotdog篇」のCMですよね?↓ http://www.axeeffect.jp/index.html ちょっと見にくい部分もあったのですがおそらく下記のとおりだと思います。↓ つながりにくい場合があります。また、通話料がかかります。非通知でおかけください。 万一、番号通知でおかけになった場合でも本キャンペーン事務局等からお電話することはありません。 また、留守番電話が流れた場合、個人を特定できるような情報を使用しないで下さい。 以上ご参考まで。

nyaomineko
質問者

お礼

star-gazerさん さっそくご回答ありがとうございました!サイトも観てみました。 なるほど、ユーモアなんですね。番号自体は実際は使えないんでしょうね。それにしても紛らわしいと言えば紛らわしいと言うか、だからこそ 一瞬しか出ないんですよね。何か、使用上の注意とかなのかな?と思ってたんですが、謎が解けてスッキリしました。ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • あの女の子は誰?

    男性用制汗剤の「アクスフェクト(だったかな?)」のCMなんですが、 お出かけ前にCM商品を「シュー」っとした純朴そうな男子。彼がカフェでサンドイッチ(バケットサンド?)をご注文。店員のお嬢さん、彼から漂う薫りを「スー」っと・・・。お気に召したらしくケチャップでパンに自分の携帯番号を! ・・・・のCMです。 あの、加藤あいみたいな涼しげな店員のお嬢さんが本当に可愛くてお気に入りです。 あの女優さん(?)はどなたですか? パソコンがないのでメーカーホームページを閲覧できません。 もしリンクを添付していただける場合は携帯電話からも閲覧可能なのをお願い致します。 できればリンク無しで重ねてお願い致します

    • ベストアンサー
    • CM
  • 年末年始にやっていたDocomoのCM(Mr.Children)の歌

    年末年始に流れていたDocomoのCMなんですけれど、Mr.childrenが歌っています。 浜辺で男の子と女の子が座っていて、携帯電話同士を重ね合わせて「間接キス! なんちゃって」というシーンのCMです。  なんと言うタイトルの歌なのでしょうか??

  • CMの曲を探してます!!!

    文化祭でCMのパロディーをやることになって、次の曲を探してます。 ・「DoKoMo関西」の携帯のCMで陸上部の女の子とラグビー部の男の子がどっちも必死に部活をしてて、お互いの走る姿に好感を持ってます。で、部活が終わって帰っているときに女の子が男の子に「気持ちよさそうに走るんだな」とメールで送り、男の子から「お前もな」と返事が返ってくるCMです。最後にこの2人の声で「携帯がならなければ普通の夜だった」というナレーションが流れます。 ・「KitKat」のCMで鈴木杏さんと男の子(名前が分かりません…)がでてて、生物部の少年に恋している女の子(鈴木杏)がKitKatの箱の中に紙に書いたハートマークを入れてそれを見つけた少年がドキッっとするCMです。 この2つのCMの曲について、曲名や入手方法、着メロなど何でもいいので情報を下さい!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • トロピカーナのCM

    最近のトロピカーナのCMの曲を知ってる方いませんか? 女の子がトロピカーナの字の間に木を植えて大きくなって実がなって落ちてくる・・そんなCMだったと思います。 知ってる方がいたら教えて欲しいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マクドナルドのCMで

    マクドナルドのCMで、 会社の後輩の男の子が女の先輩にいたずらするCMがあります (肩叩いてほっぺたを指で突くやつ)。 その後半に反対に女の子が男の子に対して「膝カックン」するんですけど、 最近そのシーンがカットされてるんです。 これって何か問題があるんでしょうか? 今過剰に反応してる「イジメ問題」に関係してるんでしょうか。 それならCM自体放送しなかったら、とも思うんですが。。。

    • 締切済み
    • CM
  • なんのCMだったでしょうか?

    しばらく前のテレビCMですが、店頭でおじさんがクレーム(納期遅れだったかな?)を言っているシーンから始まり 店員さんがメーカーに電話をします。メーカーから部品業者に電話が行き、最後はクレームのおじさんの携帯に問いあわせが来るというシュールなCMです。とても印象深くもう一度見たいと思ってるのですが、何のCMだったか思い出せません。誰かお分かりの方は、いらっしゃいませんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • FOMAのCM

    愛知県で流れているFOMAのCMについて質問です。 屋上に女の子がいて、その子が持っている携帯の画面にバンドが映って歌っていて それを見た女の子(携帯の持ち主)が踊りだす(飛び跳ねる)っていうCMなんですけど…。 そのバンドの名前を教えてほしいんですが、どなたか知ってる方いますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCM

    ポカリスエットの少し前のバージョンで、女の子がバスを追いかけて男の子からポカリスエットを奪い去るCMが流れてましたが、その内容が窃盗を予兆するということで放送しなくなったと聞いたのですが、それは本当ですか? バスを追いかけるシーンも、男女のやり取りも可愛らしいと見てたし、あのCMみて窃盗とは思いもしなかったけど・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女性の方へ!

    こんばんは。 女性の方へ質問ですが、 男性用コロン『AXE』の、アンリミテッド(黄緑色)の匂いをどう思いますか?CMでいうと、ホットドッグに女性店員さんがケチャップで携帯番号をかけるやつです。 そのCMにつられて何となく買ってみたのですが、 思ったより柑橘系の匂いです。 これと、チョコの匂いのだったらどちらが好みですか? 回答よろしくお願いします☆

  • docomoのCMソングで

    docomoの携帯の宣伝で、男の子と女の子が、夜、 「気持ちよさそうに走るんだな」 「お前もな」 ってメールをやり取りするCMがあるんですが、 それで流れてる曲が誰のなんと言う曲か ご存知の方はいらっしゃいませんか?? もしいらっしゃったら教えてください。 宜しくお願いいたします。