• ベストアンサー

女性の方へ!

こんばんは。 女性の方へ質問ですが、 男性用コロン『AXE』の、アンリミテッド(黄緑色)の匂いをどう思いますか?CMでいうと、ホットドッグに女性店員さんがケチャップで携帯番号をかけるやつです。 そのCMにつられて何となく買ってみたのですが、 思ったより柑橘系の匂いです。 これと、チョコの匂いのだったらどちらが好みですか? 回答よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私なら柑橘系です。 夏ですし、爽やかでいいですよね。 2月14日なら断然チョコの匂い(^▽^)♪

sweeney
質問者

お礼

やっぱり甘い匂いは、冬って感じがしますよね。 ちなみに柑橘系の方は、CMのケチャップのお姉さんにつられて買いました笑 貴重なご意見をありがとうございました☆

その他の回答 (1)

回答No.2

柑橘系がいいです。 さわやかな匂い大好きです。思わずスーハー深呼吸しちゃうかも。 甘い香りは苦手です。下手すると匂いに酔って気持ち悪くなっちゃうかも。

sweeney
質問者

お礼

好みがわかれますよね。 チョコがいい匂いという人もいれば、オエッ!なんて人も… ありがとうございました☆