• ベストアンサー

女性の方へ!

こんばんは。 女性の方へ質問ですが、 男性用コロン『AXE』の、アンリミテッド(黄緑色)の匂いをどう思いますか?CMでいうと、ホットドッグに女性店員さんがケチャップで携帯番号をかけるやつです。 そのCMにつられて何となく買ってみたのですが、 思ったより柑橘系の匂いです。 これと、チョコの匂いのだったらどちらが好みですか? 回答よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私なら柑橘系です。 夏ですし、爽やかでいいですよね。 2月14日なら断然チョコの匂い(^▽^)♪

sweeney
質問者

お礼

やっぱり甘い匂いは、冬って感じがしますよね。 ちなみに柑橘系の方は、CMのケチャップのお姉さんにつられて買いました笑 貴重なご意見をありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

柑橘系がいいです。 さわやかな匂い大好きです。思わずスーハー深呼吸しちゃうかも。 甘い香りは苦手です。下手すると匂いに酔って気持ち悪くなっちゃうかも。

sweeney
質問者

お礼

好みがわかれますよね。 チョコがいい匂いという人もいれば、オエッ!なんて人も… ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方、お願いします!

    高校男子です。 夏休みということで、 普段つけないのですがaxeというメーカーの…フレグランス?香水スプレー?をつけてみたいと思います。 チョコレートの匂いがするaxe Darktemptation という物を買いました。 個人的に好きな匂いです。 以前試しに、学校につけて行ってみたことがあって、全く知らない女性の生徒さんを廊下で追い越した時に、「チョーいいにおい」と言って近づき匂いをかぎにきたのですが、 中には僕が買ったスプレーのテスターをかいだけど、あれ気持ち悪くなるよ と言っていた方もいらっしゃいました。 テスターといってもたぶん、店に並んでいる匂いつきビーズからかいだのでしょうが… こういう甘い匂いって軽くつけるくらいなら気持ち悪く思われないでしょうか? 最近出た、黄緑色のaxeも気になっています。 長文申し訳ないです。 回答お願いします☆

  • アクスフェクトのCM

    アクスフェクトと言う男性用制汗剤?のCMについて。サンドイッチを オーダーしてる男の子に店員の女の子がケチャップで自分の携帯の番号をサンドイッチに書いて見せるというCMなんですが。そのケチャップで書いた番号のシーンで画面下にすごーくちっちゃい字で何かテロップが出るんですがすごく短い間なので全く何が書いてあるのか読めません。 どなたか、何が書いてあるのか知ってる方いらっしゃったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 皆様はどんなチョコレートが好みですか?

    バレンタインデー、ホワイトデーが近くなりましたよね。 職場では女性社員合同のかたちでチョコレートを貰います。 一口チョコレート、キットカット、クッキーなどを可愛い袋に入れて男性社員に配ってくれます。 チョコレートが大好きなので有りがたいですよ。 アルコール、キャラメル、柑橘系、コーヒーなどが入っているチョコも食べられるのですが好みじゃないです。キットカットやきのこの山、明治やロッテなど普段から店頭で売っているチョコレートが好みです。シンプルなチョコが好みです。 バレンタインやホワイトデー用のチョコレートはアルコールや柑橘系、キャラメルなどが入った商品が多いですよね。チョコレートが好きなんですがあまり喜べないんです。ごめんなさい。 チョコレート好きでも好きなチョコ、苦手なチョコが有ると思います。好みを教えてください。

  • 前に親がSALAの髪コロン(?)ってやつの試供品をもってて、つかってみ

    前に親がSALAの髪コロン(?)ってやつの試供品をもってて、つかってみたらいい匂いがしたのですが、どこに売ってるでしょうか? HACなどでしょうか? 男子なので、女性コーナーにあるならあきらようかとおもいます。。 あといくつか匂いがあるのでしょうか? 男子にもおすすめのやつとかあるのでしょうか?

  • 美容師・ショップ店員の男性の方へ

    美容師さんやショップの店員さんって素敵な方が多いですよね。そこでふと疑問に思ったのですが美容師さんたちはお客さんで自分の好みの女性がいたらどうするのですか?やはり仕事上何もせずあきらめるのですか?もうすぐバレンタインですがお客さんからいきなりチョコをもらうこともあるのでしょうか?それは迷惑に思いますか?

  • ブルガリのプールオムの香りについて

    ブルガリプールオムをネットショッピングで買いました。 大変人気のある香りということで、早速臭いをかいでみたのですが、 小さい頃父親の使っていた、 おじさん専用のヘアリキッドと同じにおいがしました。 (よくサウナなどの大浴場においてあるやつです) 柑橘系とダージリンティーの香りとなっていましたが、 確かに柑橘系ではあるようですが、 ダージリンティーのにおいはせず、 ちょっとすっぱい感じがします。 これは本当に女性にも人気があるのでしょうか。 私の鼻がセンスないだけ? それともネットショッピングだと、 だまされて中身が違うものを買わされる様な事もあるのでしょうか。 ビニールの包装が少しあいていたので心配になってしまいました。 デパートなどに行って本物をかいで試すしかないですよね。

  • 千葉で香水のポリスが売っている所

    男で22歳です。他人の体臭が気になり、自らも??と思い香水をつけることにしました。 でもそんな動機なので、何が、どのブランドのがいい香水なのかはさっぱり分かりません。 そこで、香水と考えぱっと思いついたのがベッカム! 話だとポリスと言うところの香水を使っているそうなので、その千葉県内で売っている場所を教えてください。 個人的には甘い?柑橘系なんかがすきなんですが、女性の方はどんな匂いなら問題なく受け入れられるのでしょうか?(このポリスのインターアクティブというやつがどんな匂いなのかも???です) その辺も教えてください。m(__)m

  • あの女の子は誰?

    男性用制汗剤の「アクスフェクト(だったかな?)」のCMなんですが、 お出かけ前にCM商品を「シュー」っとした純朴そうな男子。彼がカフェでサンドイッチ(バケットサンド?)をご注文。店員のお嬢さん、彼から漂う薫りを「スー」っと・・・。お気に召したらしくケチャップでパンに自分の携帯番号を! ・・・・のCMです。 あの、加藤あいみたいな涼しげな店員のお嬢さんが本当に可愛くてお気に入りです。 あの女優さん(?)はどなたですか? パソコンがないのでメーカーホームページを閲覧できません。 もしリンクを添付していただける場合は携帯電話からも閲覧可能なのをお願い致します。 できればリンク無しで重ねてお願い致します

    • ベストアンサー
    • CM
  • 香水の香りがすぐ消える

    香水初心者です この間はじめて香水を買いました プチサンボンという香水で結構気に入って 買ってみたんですが匂いがするのは つけた直後だけですぐ匂いが消えてしまいます ボンボンというやつ(?)のストロベリーの匂いのも 買ったのですが同じくすぐ消えてしまいます>< 香水をつけた女性のあとのトイレとか その人の香水の匂いがするじゃないですか? その人が歩くだけでその空気に匂いがつくというか そういうのに憧れてたんですが 全然だめみたいです・・・ つけてる場所は手首や首筋などです 香水ってこういうものなのでしょうか? あまりきつい匂いは好きじゃないですが(鼻がつーんとします) 長く香る香水とかあったら教えてください さわやかで臭い!って感じじゃないのが好みです

  • 加齢臭に対抗する香水

    縁あってこの文章を読んでいただいた女性方へ質問があります。心だけは少年のようですが中年というのが事実、身体が老化しないために筋トレをしたり、自転車(ママチャリ)で遠くまで行ったりいろいろ工夫しています。アンチエイチングとい言えばかっこいいですが、できる範囲で老化しないようにと、独身なので女性に失礼にあたらないようエチケットとして教養を身に着けたいなどと勉強にいそしむ毎日、こんな私にできるだけ安価で手に入りやすい女性が望むような香りを身にまといたく思います。 多少自意識過剰なのかもしれませんが、女性にとって男性にどんな香水をつかってもらいたいですか。ほどほどの価格で安く手に入れやすいものを希望します。質問からそれますが女性で柑橘性の香水をまとわれた方とすれ違ったことが記憶に残り、お顔は拝見していませんが、いいものだなという印象が残り消えません。10年ぐらい前の話です。商品名、どんな香りがするのか?お詳しい方いらっしゃいませんか?このようなことはマツキヨの男の店員さんに聞くべきことなのでしょうが、女性好み、もちろん個人差はあるでしょうが、お好みのものをご教授ください。よろしくお願いいたします。