• ベストアンサー

FOMAのCM

愛知県で流れているFOMAのCMについて質問です。 屋上に女の子がいて、その子が持っている携帯の画面にバンドが映って歌っていて それを見た女の子(携帯の持ち主)が踊りだす(飛び跳ねる)っていうCMなんですけど…。 そのバンドの名前を教えてほしいんですが、どなたか知ってる方いますか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kougasha
  • ベストアンサー率32% (34/105)
回答No.1

バンド役のJr. Monsterは現在インディーズシーンで注目のバンド。CM楽曲として今回一層の元気さ、躍動感を演出している“PUNK ROCK IS ALSO THE COOLEST”も彼らのオリジナルソングです。 だそうです。

参考URL:
http://www.docomo-tokai.co.jp/2002/normal_hp/main/hot/cm/new/hitokoma/arena/arena.html
thomas-yuka
質問者

お礼

素早い解答ありがとうございます。 あの曲結構好きで、いろいろ探してたんですけどぜんぜん見つからなかったんで、とてもすっきりしました。 早速CDなど調べてみようと思います!

関連するQ&A

  • FOMAのCM

    現在放送されているFOMAのCMで Pの水嶋ヒロバージョン Fの瑛太バージョン 上記以外にあと1バージョンCMがあったと思うんですがピンで出ている女性の方の名前を教えて下さい。(顔にほくろあるのが特徴の人です)

  • DoCoMoのCMはFOMAだけ?

    だから私はドコモです。のCMを見てもmovaの機種を使っているCMはありませんね。 他のDoCoMoのCMや新聞広告やポスターを見ても、FOMAばかりですね。 NTTDoCoMo携帯電話カタログを見ても、movaはスペースが明らかに小さいですね。 2001年ぐらいは圧倒的にmovaの方が広かったんですけどね。 DoCoMoがmovaを宣伝しない理由はなんでしょうか? 料金プランは同じだからmovaが儲からないわけじゃないと思うんですけどね。 いずれDoCoMoのケータイ=FOMAになるのでしょうか?

  • FOMA:P2102VのCMに出ているショートカットの女の子は誰?

    FOMA:P2102VのCMに出ているショートかとの女の子は誰ですか? どなたか知っている方是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • FOMAってのはつながらない?

    群馬県の四万温泉に行ってきました。 四万温泉で自分のケータイの画面を見ると圏外でした。 しかし、友人のケータイ(au)は圏外ではありませんでした。 別に電話がそこでできないのは、不便だとは思わなかったから困りませんでした。 旅行中だからね。 ところで通話可能エリアってauの方が広いんですか? 四万温泉では今後FOMAがつながるようになるのですか?

  • FOMA?の曲・・

    チラっとしか見てないので詳しい情報が分からないのですが、 ケータイが出ていて、最後の画面は、暗い(たぶん黒っぽい)背景に FOMAと出ていたので、ケータイのCMかなーと思うのですが・・。 女性がささやくような感じで歌っていてしっとりしたメロディーで、 英語だったので外国の方かもしれません。 そのアーティストが知りたいです。 情報よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • FOMAの、新しいCMの歌は?

    最近、FOMA P2102Vの、CMで、宇多田ヒカルの声で歌が流れています。 自分は宇多田ヒカルのCDは一応全曲持っていますが聞いたことのないものでした。 友達に聞いたところtravelingだよ。との事でしたがそれは少し前のCMだったと思います(近未来都市っぽいところをタクシーで飛び回るやつ)それじゃなくて…新しいのも1~2回しか見たことないので画面の詳細までは書けませんが取りあえず最近流れているやつです。 ちなみに、1番新しい「光」も買ってありますが、なんかそれも、違った気がします。知っている方いらっしゃいましたらおしえて下さい。 お願いいたします。

  • auのCMで・・・

    auのCMで・・・ auの「フェスが携帯にやってきた」のCMでメインで踊っている女の子の名前知ってる方教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • デュアルバンドのFOMA

    今後FOMAは、movaの800MHzとFOMAの2GHz、両方の電波帯を利用するようにして、電波がmova並みに良くなるようですね(デュアルバンドのFOMA) ふと思ったのですが… FOMAをデュアルバンドにする開発とは、携帯電話という機械を改造するのでしょうか?それとも電話の改造は必要なくて、それ以外の開発でしょうか? 携帯電話という機械に改造が必要なのでしたら900シリーズより以降のFOMAの方が段違いに電波が良くなるという現象が起こるでしょう。しかし携帯電話自体を改造する必要はなくそれ以外の開発で事が足りるなら、新機種じゃなくても過去に発売された全てのFOMA機種も開発に伴って電波がよくなるのではないでしょうか。 書いてる意味、理解できますでしょうか? どなたでも結構なので回答ください

  • FOMAに変えたのですが。

    最近携帯をFOMAに機種変しました。 そしたら最近、テレビ電話のワン切りや、 「FOMAユーザーの方へ」という題名の、メールに 何かのHP(?)アドレスが書いてあるSMSが送られてきます。 どうして私のものがFOMAだとわかるんでしょう? どうやって知っているのでしょうか? 同じ質問があったらすみません。教えて下さい。

  • 画面の『小さい』FOMAが欲しい

    仕事で使用するに当たり、画面の表示面積が小さいFOMAを探しています。 大画面が主流のご時世なので、現行機種はどれも画面が大きすぎ(2.2インチ)るのです。 ネットで白ロムを探していますが、質問しても画面の大きさがわかる事は少ないのです。 そこでお願いですが ・現行機種より画面の小さいFOMA携帯を教えて下さい。 ・画面が何インチかわかっているものでお願いします。 ・iモード画面の文字表示が大きく出来るかどうかも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。