• ベストアンサー

FOMAのCM

愛知県で流れているFOMAのCMについて質問です。 屋上に女の子がいて、その子が持っている携帯の画面にバンドが映って歌っていて それを見た女の子(携帯の持ち主)が踊りだす(飛び跳ねる)っていうCMなんですけど…。 そのバンドの名前を教えてほしいんですが、どなたか知ってる方いますか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kougasha
回答No.1

バンド役のJr. Monsterは現在インディーズシーンで注目のバンド。CM楽曲として今回一層の元気さ、躍動感を演出している“PUNK ROCK IS ALSO THE COOLEST”も彼らのオリジナルソングです。 だそうです。

参考URL:
http://www.docomo-tokai.co.jp/2002/normal_hp/main/hot/cm/new/hitokoma/arena/arena.html
thomas-yuka
質問者

お礼

素早い解答ありがとうございます。 あの曲結構好きで、いろいろ探してたんですけどぜんぜん見つからなかったんで、とてもすっきりしました。 早速CDなど調べてみようと思います!