• ベストアンサー

トロピカーナのCM

最近のトロピカーナのCMの曲を知ってる方いませんか? 女の子がトロピカーナの字の間に木を植えて大きくなって実がなって落ちてくる・・そんなCMだったと思います。 知ってる方がいたら教えて欲しいです。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんにちは。 マンゴ・ジェリーの『イン・ザ・サマータイム』でしょうか。↓ご確認下さい。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20155201

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20155201
Mentha
質問者

お礼

はじめまして、こんにちは。 この曲です!! わざわざ視聴できるところも教えてくださってありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 #1さんと同じく Mungo Jerryの「In the Summertime」でしょうか。 こちらで視聴できます♪ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000068QWY/qid=1114744066/sr=1-2/ref=sr_1_8_2/249-7599712-2575559                       

参考URL:
http://www.k-tropicana.com/news/mar_29.html
Mentha
質問者

お礼

はじめまして、こんにちは。 この曲です!! こちらも視聴できるところまで教えてくださりありがとうございました。

関連するQ&A

  • トロピカーナのCMの曲に関して

    こんにちは。 今流れているキリンビバレッジのトロピカーナのCMに使われている曲をご存知の方教えてください。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 牛乳のCM

    何のメーカーかは忘れましたが(それとも一般に牛乳を飲もう、というCMなのかもしれません) 女の子がバレエをやっていて、、、、毎日続けよう、とかそんな内容。 女の子大きくなってた(CMの中で)と思います。 最近見ませんが、よく思い出します。 そのCMに使われていた曲が気になります。 ピアノの曲で、かなりCMにあっていたと思います。 誰の曲で、CDが出ているか、など知っている人がいたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMは、何のCMでしたっけ??

    突然スミマセン。分かりやすく説明できなくて申し訳ないのですが、 最近、気になっているCMがあります。 多分、お酒のCMかと思うのですが、三(おじさん3人)対三(若い女の子3人)ぐらいの合コンをしていて、お酒を飲んで、ハァー(^○^)と幸せな気分になって、おじさんたちが、その彼女を見て、ハァーと見とれてしまう感じのCMなのですが、何のCMか分かりません。 もし、分かる方がいたら、商品の名前を教えてください。 あと、CMで流れている曲(サックスか何かを弾いていると...)が分かったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • DAKARAのCM曲って?

    最近のDAKARAのCMで流れている曲が気になります。もともとある曲なら最後まで聴いてみたいな~! これ聴くとなんか楽しくなっちう(*^-^*) 土屋(この字?)アンナの能天気なダンスもいいよね?タイトル、アーティスト名わかる方教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「この木なんの木 気になる木」のCMについて

    何かのCMで、「この木なんの木 気になる木」という曲が流れているのをテレビで見たんですけど、この曲の情報について何かご存知の方がいたら教えてください。例えばこの曲が聞けるサイトとか、このCMについてとかです。待ってます。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCMについて知りたい。

    妻夫木君が出てるauのたぶん着うたフルのCMだったと思うのですが、最後らへんに窓際で机に向かっている女の子を窓越しに映しているようなシーンがあったと思うのですが、 その女の子がしているヘッドフォンはなんというメーカーのものでしょうか? できれば品番なども知りたいです。 それと、最近のauのCMで、女性ボーカルの曲が流れていると思うのですが、それは誰のなんと言う曲でしょうか。 何かご存知の方、教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • アクスフェクトのCM

    アクスフェクトと言う男性用制汗剤?のCMについて。サンドイッチを オーダーしてる男の子に店員の女の子がケチャップで自分の携帯の番号をサンドイッチに書いて見せるというCMなんですが。そのケチャップで書いた番号のシーンで画面下にすごーくちっちゃい字で何かテロップが出るんですがすごく短い間なので全く何が書いてあるのか読めません。 どなたか、何が書いてあるのか知ってる方いらっしゃったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 学研教室のCMで

    学研教室のCMで 「木が2本だと間の数は1つでしょ。3本だと…」と先生が女の子に教えています。 あれは何の科目の何の勉強ですか? カテゴリーに迷いましたがCMカテゴリーに投稿致しました。 カテ違いでしたら申し訳ございません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMの曲は?

    最近バイト先でよくかかっている曲で CMでも1回見たことあるのですが、 FRIENDS?の文字と、周りにCGの犬が現れて ♪フレンズ~ と女の子が歌っている曲が頭から離れません・・ たしか犬が出てくるゲームのCMだったような・・(おもちゃ? そのときは12chだったと思います。 この曲のタイトル知ってる方、いませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングを教えて下さい

     最近松浦あやさんがやっている「午後の紅茶」のロイヤルミルクティーのCMの曲なんですが、昔音楽の時間に聞いた記憶があります。クラシックの曲だったと思うのですが、原曲を知っている方教えてください。  また、別の質問にするべきなのかもしれませんが、「ラ王」のCMの曲も探しています。「ラ」の字がラーメンやスープを飲んでだんだん太っていくあれです。ご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM