• ベストアンサー

年末年始にやっていたDocomoのCM(Mr.Children)の歌

年末年始に流れていたDocomoのCMなんですけれど、Mr.childrenが歌っています。 浜辺で男の子と女の子が座っていて、携帯電話同士を重ね合わせて「間接キス! なんちゃって」というシーンのCMです。  なんと言うタイトルの歌なのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shiga_3
  • ベストアンサー率64% (978/1526)
回答No.4
参考URL:
http://www.docomo-tokai.co.jp/2004/pc/topics/cm/main/data/hitokoma/first_kiss/first_kiss.html
kojimaro1126
質問者

お礼

皆さんとても素早い書き込みで驚きました。 ご回答本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

no1のものです。 ↓このCMですね。間違いなくミスチルの「くるみ」です。

参考URL:
http://www.docomo-tokai.co.jp/2003/normal_hp/main/hot/cm/new/new.html
  • shiga_3
  • ベストアンサー率64% (978/1526)
回答No.2

年末年始といえば「HERO」ですかね。 ただし2002年の年末ですけど。 http://www.toysfactory.co.jp/recommend/recom_121101.html

参考URL:
http://www.toysfactory.co.jp/recommend/recom_121101.html
回答No.1

くるみ。。ではないんですよね??

関連するQ&A

  • ドコモのCMのミスチル(Mr.Children)の曲

    今までのドコモのCMで使われたMr.Childrenの曲を全て知りたいです。 一曲でも曲名を教えてください。お願いします。

  • DocomoのCM

    ドコモのCMソングで「Kiss Me~」って言う歌詞の歌がありますよね?それって誰のなんていう曲ですか? 教えて下さい

    • ベストアンサー
    • CM
  • docomoのCMソングで

    docomoの携帯の宣伝で、男の子と女の子が、夜、 「気持ちよさそうに走るんだな」 「お前もな」 ってメールをやり取りするCMがあるんですが、 それで流れてる曲が誰のなんと言う曲か ご存知の方はいらっしゃいませんか?? もしいらっしゃったら教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • DocomoのCMの曲

    携帯会社DocomoのCMで 女子高生が先輩に恋していたり、 好きな女の子と写メを撮ったりする 2パターンのCMの時に 流れている曲のタイトルと歌手のかたを 教えてください。 よろしくお願いします。

  • ドコモ携帯CMの女の子

    NTTドコモが新しいロゴマークになってからのCMで、 赤い服を着て、男の子と一緒に歩きながら「プルルル」と 言ってる女の子は誰でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ★日産セレナのCMの唄は?★

    日産セレナの「モノより思い出」というナレーションが入ったCM(男の子と女の子がじゃれあってる)で流れてる唄の歌手と曲名がわかりません。 たぶん洋楽だと思うんですが、知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • ニッセイのCM。

    ニッセイのCMで使われているMr.childrenの「いつでも微笑みを~♪」という歌は何て言う歌ですか?? 教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • docomo東海のCMの鉄道はどこ?

    今流れているdocomo東海(他でも流れているかも知れませんが)のCM(高校生の別れのシーンがあり、最後に女の子が「メールぐらい…ばか野郎」といって涙を流しているという内容のものです)にでてくる鉄道が気になっています。個人的には小湊鉄道辺りかと思うのですが、どなたか このCMが撮影された鉄道と駅の名前についてご存知の方 いましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • カップヌードルのCM

    1月1日から放送された、カップヌードルのCMのMr.Childrenの歌は、何という歌ですか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 元ちとせの最近のCMソング(ドコモ携帯)

    元ちとせの最近のCMソング(ドコモ携帯の)のタイトルとどのアルバム(シングル?)に入っているのかを教えて頂きたいです。 沖縄を舞台にしたほのぼのとしたCMです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう