• 締切済み

マクドナルドのCM

最近流れている、三角チョコパイのCMで、みんなで歌を歌いながらパイをちぎって、男の人が「あわせてチョコチョコ」といいながらメガネの女の子をちらっと見ると女の子が目をそらす、というシーンの意味がわからないのですが・・ご教示ください。気になりだしたら、流れるたびに気になってしまって・・

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • mille1000
  • ベストアンサー率30% (92/306)
回答No.1

その男性のことが気になるというか好きなのでは? だから恥ずかしくて目をそらす。と思っています。

sorairo
質問者

お礼

うーん、そうですか。いまいち、わかりにくいですね。。意味深ぽいけど、たいした意味はないのでしょうかね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • サンテレビでのCM

    初めて質問させていただきます。 昔(10年くらい前でしょうか)、サンテレビで土曜の深夜に流れていたと思われるCMの詳細を探しています。 黒縁の眼鏡をかけた、通称「はずかしがりや君」が会社の先輩たちに誘われて飲みに行くシーンです。 普通の居酒屋ではなく、女の子がたくさんいる飲み屋です。 「恥ずかしい、でも、嬉しい~」 のセリフが印象的で、有名ではないでしょうか。 一体、何のCMだったのか、また何処の飲み屋のCMだったのか。 どのような事でも構いませんので、是非ご教示願います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何のCMでしょうか?

    一番気になっているんですが・・・ 世界の国のいろんな人がかわるがわる出てきて 歌を歌っているCMってなんのCMでしょうか? 黒人とか女・男関係なくいろんな人が出てきて画面が変わるんです。 おんなじ歌を歌ってるんですが・・・ なんのCMかわからなくて困っています。 そのCMの曲がわかる方いましたら曲名もお願いしマス!

    • 締切済み
    • CM
  • あのCMって・・・。

    こんにちわ。haruchan33です。 さっそくですが、質問です。 缶コーヒーのBOSSのCM(ホテルver.)で男の人がドアをたたいてるあのCMなんですが歌の歌詞が全然分からないんです(T_T) ・・・ということで歌詞を教えていただけないでしょうか。 皆さんよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 年末年始にやっていたDocomoのCM(Mr.Children)の歌

    年末年始に流れていたDocomoのCMなんですけれど、Mr.childrenが歌っています。 浜辺で男の子と女の子が座っていて、携帯電話同士を重ね合わせて「間接キス! なんちゃって」というシーンのCMです。  なんと言うタイトルの歌なのでしょうか??

  • サーティワンアイスケーキのCMに出ている女の子

    サーティワンアイスケーキのCMに出ている高校生ぐらいの女の子は誰でしょうか? 誕生日会をしているCMで、女の子が3人いるシーンで 赤いドレスを(誕生日の主役の子)着ている子が気になるのですが…。 わかる人いましたら、教えてください。 なんとなく志田未来さんに似ている気がします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フォルクスワーゲンのCMだったか・・・

    車のCMで、雨を窓越しに赤ちゃん(子供かも)が眺めるシーンがでてくる、ものがあったと思うんですが、そのCMの曲名を教えてほしいです。男の人がバラード風に歌ってたような気が・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何のCM? BGMも?

    数年前にテレビでよくみたCMで、印象に残っているものがあるのですが、何のCMだったのか、流れていたBGMが何の曲(歌)だったのかどうしても思い出せず、すっきりしません。 内容は確かこんな感じです。 田舎(故郷、もちろん日本です)に帰ってきたらしき青年(俳優も忘れました…)が昔の友人と思われる女の子と再会する。 草原だったか、丘の上のようなところに二人はやってきて、そこから見える、なにか(夕陽や遠くに見える街かなにかだったと思います)を青年が感動しながら見て、一緒にいる女の子にも見てごらんよと、言おうと振り返ると、女の子の姿は無く、風とともに遠くから女の子の「○○君(青年の名前)がーんばってね」という声が聞こえる。 青年は今にも泣き出しそうな、でも嬉しそうな、切ない表情を、その声の方に向ける。 たしか、こんなような感じではなかったかと思います。 かなり記憶が薄れてきていて曖昧なので、細かいところは少し違うかもしれませんが、自然がきれいで、なんだか意味ありげな切ない雰囲気のCMでした。 BGMもやはりそれに合った切ない感じのものが使われていたような気がします。 これがなんのCMだったのか、またBGMの曲名、思い当たる方教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 石田えり出演CMなんですけど・・・

    石田えり出演の眼鏡のCM、たぶんHOYAのCMだと思うんですけど、石田えりが口ずさむ“リンゴの木下で明日また会いましょ~”って歌の情報を知りたいんです。 心に残ってて、気になってしかたありません。

    • 締切済み
    • CM
  • 刑事もののCMなんですが・・・

    先日、駅のバスセンターの壁についている大画面で見たCMなのですが、途中までしか見られなかったので何のCMか分かりません。 内容は、 ・若い女性がバーテンのような格好をして、薄暗いバーか何かのカウンターに立っている。 ・そこへ2~3人の男(刑事)が入ってきて、女性に「この男を知っているだろう?」と写真を見せる ・女性は顔色を変えつつも「知りません!」と言い、若い刑事は「知らないはずないだろう!」と問い詰める。 ・女性はそれでも「知らない」と言い張り、若い刑事と口論になりかけたところで、年配の刑事が歌を口ずさみだす。 ・そこに女性の歌(多分ユーミンだと思います)の歌がかぶる。 (確か、「あなたは~時々~遠くで~歌って~♪」といった歌詞だったと思います。よく聞く歌なんですがタイトルを思い出せない…) このCMのオチ(この後どうなったか)と、何のCMなのかをご存知の方は教えてください! 結構長いCMで、姉曰く「シリーズもので、前にベテラン刑事が新米刑事を鍛えるバージョンがあった」そうです。 ずっと気になってるので、その後気をつけて見てるんですがなかなか行き当たらなくて…。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 競輪のCMに出ている女の子は誰ですか?

    競輪のCMに出ている女の子は誰ですか? たしか青っぽい衣装で「今度のレースは荒れますよ」とか言っていた記憶があります。 最近も流れています。 メガネをかけていたような気もします。 これだけしかわかりませんが、もし、心当たりのあるかた、お教えくださいませ。

    • ベストアンサー
    • CM