• 締切済み

マクドナルドのCM

最近流れている、三角チョコパイのCMで、みんなで歌を歌いながらパイをちぎって、男の人が「あわせてチョコチョコ」といいながらメガネの女の子をちらっと見ると女の子が目をそらす、というシーンの意味がわからないのですが・・ご教示ください。気になりだしたら、流れるたびに気になってしまって・・

• CM

みんなの回答

• mille1000
回答No.1

その男性のことが気になるというか好きなのでは? だから恥ずかしくて目をそらす。と思っています。

sorairo
質問者

お礼

うーん、そうですか。いまいち、わかりにくいですね。。意味深ぽいけど、たいした意味はないのでしょうかね。ありがとうございました。