• ベストアンサー

ふざけたこと、馬鹿げたこと、おかしいこと

Deerhunterの回答

回答No.1

この手の単語は非常に沢山ありますので、それぞれの微妙なニュアンスを把握して適切なものを選んでください。 普通の言葉では ridicuous, foolish, silly, funny, dull (つまらないくだらなさ) スラングでは Michkey-mouse(安っぽい、うそっぽいバカさ), Gonzo, Wacky(狂ってる) funny あたりが一番無難でしょうか

n_t0412
質問者

お礼

スラングまで教えていただきありがとうございます! 参考にさせて頂きます!