• 締切済み

swf上のダウンロードボタン

taketan_mydns_jpの回答

回答No.1

ドメインが違うという事はありませんか? Flashは指定しないと、FlashのあるドメインのURLしかアクセスが許可されません。 System.security.allowDomain(); ピント外れでしたか?

N_moon
質問者

補足

それが原因ではないと思います。 最初のエラーになったサーバ(以下Aサーバ)も、うまくいったサーバ(Bサーバ)も、それぞれにSWFとZIPファイルをアップして、相対パスでリンクしているんです。 つまり同じドメイン内のリンクというです。 どうしても理由が思いつけなくて、脳みそが煮えそうです…