• ベストアンサー

「コブラ」?の女の子

むか~~~し、従兄弟の部屋の雑誌で下記の「コブラ」のシーンを見ました。 -女の子の村が襲われておじいちゃんが死んでしまう。 -敵討ちに行く!と言う彼女をコブラが止め、「子供だ」「子供じゃない」のようなやり取りの後 コブラがキスをすると「大人のキスってすごいのね」 手元の文庫版でそれらしいのは「六人の勇士」編のミスティーなのですが、女の子は12,3歳くらいで髪質が細いロングヘアー、しかも結構服を着込んでいたような気がします。 なんだか本当にコブラだったのか自信がなくなって来ました。 真相をご存知の方いらっしゃいませんか

noname#142176

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

コブラは全部読んでいますが、「 大人のキス 」と来たら やはり“電気使いのミスティー”しかいないと思いますよ。 ネタバレというかご存知だと思いますが、話の終盤で敵の 海賊に変装したコブラが、ミスティーに強引にキスをします。 するとその大人のキスの味で、ミスティーがコブラだと気づ くという内容です。  ミスティーはたしか、最初に電気使いの技を出すまでは ちゃんと服を着ていて、技を出した途端に副作用(?)で 服がボロボロになり、意外にいいカラダしてるじゃんって 感じの絵になっていたと記憶しています。

質問者

お礼

やっぱりミスティーですよね。 ありがとうございました!