• ベストアンサー

「コブラ」?の女の子

むか~~~し、従兄弟の部屋の雑誌で下記の「コブラ」のシーンを見ました。 -女の子の村が襲われておじいちゃんが死んでしまう。 -敵討ちに行く!と言う彼女をコブラが止め、「子供だ」「子供じゃない」のようなやり取りの後 コブラがキスをすると「大人のキスってすごいのね」 手元の文庫版でそれらしいのは「六人の勇士」編のミスティーなのですが、女の子は12,3歳くらいで髪質が細いロングヘアー、しかも結構服を着込んでいたような気がします。 なんだか本当にコブラだったのか自信がなくなって来ました。 真相をご存知の方いらっしゃいませんか

noname#142176
noname#142176

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.1

 コブラは全部読んでいますが、「 大人のキス 」と来たら やはり“電気使いのミスティー”しかいないと思いますよ。 ネタバレというかご存知だと思いますが、話の終盤で敵の 海賊に変装したコブラが、ミスティーに強引にキスをします。 するとその大人のキスの味で、ミスティーがコブラだと気づ くという内容です。  ミスティーはたしか、最初に電気使いの技を出すまでは ちゃんと服を着ていて、技を出した途端に副作用(?)で 服がボロボロになり、意外にいいカラダしてるじゃんって 感じの絵になっていたと記憶しています。

noname#142176
質問者

お礼

やっぱりミスティーですよね。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 中小鉄工所の社長に女性はつとまらないのか?

    私は、28歳の男性です。 43歳になるいとこ(母の長兄(私の伯父で70歳になります。小さな鉄工所の社長でして、従業員を束ねております)の娘。離婚していて、現在実家で子どもとともに暮らしてます)がいるのですが、その下に4人の子ども(高3の女の子・中3の女の子・小6の男の子・小5の女の子)がいます。 よく、私も顔を出して泊まっています(客間で寝てます)。 先日、泊まりに行きましたところ、いとこの子ども4人のうち2人(高3の女の子と中3の女の子)から「お風呂に一緒に入ってほしい。ママ(43歳のいとこ)に話せない事があるから聞いてほしい」とせがまれました。私は「ダメだ」と抵抗しましたが、押し切られて入りました。 一緒にお風呂に入って、いざ話を聞いてみたら、進路に関係する話でした。 2人とも、「おじいちゃん(私の伯父)の会社で仕事がしたいの。おじいちゃんの代で会社を終わらせたくない」と。 聞いた時は感心して、「やさしいな…」と思い、ただ無言でにこやかにうなずきました。 いとこに2人から聞いた話を伝えたところ、「ものづくりの世界、それも中小の鉄工所なんかに女社長なんてまずつとまる訳がない!」と言われ唖然となりました。私が理由を聞いても、「セクハラされる」としか答えませんでした。 長々と書きましたが、ここからが質問です。 ものづくりの世界、それも中小の鉄工所の社長に、女性はつとまらないんでしょうか? お願いします。

  • おじいちゃんに「結婚はまだか?」って言われます。

    正直、結婚したくありません。 25歳女です。パートナーもいない状態ですが 男性に興味(付き合いたいとかそういうの) がありません。 中学生~24歳までは男性に興味(付き合いたいとか)はあったのですが、多分以前付き合っていた人と別れてから興味がなくなったのかもしれません。 男性から好意を抱かれるのが気持ち悪く ベリーショートヘアにしたり、 メンズ服を着たりしてます。 おじいちゃんに会いに行くと毎回 「結婚しないのか?」って聞かれます。 おじいちゃんには何回か結婚するつもりはないって話しているのですが、伝わりません。 言わせておいた方がいいのでしょうか? おじいちゃんは心配して言ってくれていると思うのですが どうしても、男性から好意を受けるっていうのを想像するだけで気持ち悪くて吐きそうになります。なので、難しくて。。 ちなみに、いとこのお姉さんは結婚してます。(子供はいません)

  • 小6の女の子が兄を挑発

    こんにちは。毎度同じような質問ですみません。でも、進展が少しあったのと、疑問点が残ったので再度質問させていただきます。前回の質問です。 http://okwave.jp/qa/q6734656.html 私は兄と同居していて、隣には私たちのいとこと小6になる彼女の姪が住んでいます。その女の子はほぼ毎日のように私の家に遊びに来て、私の兄にちょっかいを出します。 子供が無邪気に甘えているのではなく、さながら恋人同士みたいなのです。 ハグしたり、キスしたり、少しずつ大胆になってきているようです。そして、一緒にお風呂にも入っているようなのです。なんか不快感を感じます。その子は性にも関心が強いらしく、私にもセックスとかいろいろ聞いてきたことがあります。 兄には彼女もいるし、小学生くらいの女の子が好きだというわけと思うんですが、兄もまたその子に特別な感情を抱いているような気がします。そのまま進展する可能性は高いですよね。 そこで質問ですが、小6の女の子にも性欲ってあるんでしょうか? 私が小6の時は、異性に関心は多少はありましたが、異性を避けていたような気がします。 それと、もともとロリコンの趣味がない人でも目覚めてしまうことって多いんでしょうか? 最後に、やはり、私は兄とはかかわらず 同居をやめたほうがいいでしょうか?

  • コブラ、どれを揃えたらいいの?

    寺沢武一さんの「コブラ」、現在(?)までの全話を網羅して集めたいのですが、重複しないように効率よく揃えるにはどれを買えばいいのでしょうか? 中古、新本、判(文庫など)等、こだわりはないので問いません。 ただ、出来るだけ安く上がれば、うれしいなとは思います。 アドバイスを頂けたら、ものすごく助かります。 宜しくお願い致します。

  • コブラ

    400sz tour u9.5から414comp tour に買い換えを考えています。しかし試打する機会もなく悩んでいます。違いってありますか?誰か教えて下さい。

  • 困ってます!

    困ってます! イタズラなkissや花男や花ざかりのように、日本の漫画を台湾か韓国か中国で実写化したドラマの題名が思い出せません。 今年に放送されたもので、 あらすじは確か、 庶民だった主人公の女の子(高校生)の両親が死んでしまい、お金持ちの実の祖父と暮らすことになる。 祖父はお金持ち学園の学園長で、主人公も不本意ながらその学園に通うことになる。 理由は分からないのですが、主人公はおじいちゃんに借金があって、それを無しにする代わりに 4人の従兄弟(はとこ?)の中の1人と婚約しなければならない。 で、色々あって、1番嫌いだった人とくっつく…。 というような感じで、 その4人の従兄弟(はとこ?)の内、2人が、韓国か台湾か中国の歌手グループのメンバーで 主人公とくっつく男性の芸名に“呉”がつきます。 主人公役の方も歌手をやっていて、ドラマの主題歌を歌っています。目が大きい方です。 情報が少ないのですが、調べてみてもでてこなかったので、ご協力よろしくお願いします!

  • ジグソーパズル

    私は今、ジグソーパズル熱がぐんぐん上がっています。 ほんの5~6年前くらいまでは近所のホームセンターや、おもちゃ屋さんにたくさん売っていたのですが、最近なかなか置いてないのです。置いてるところでも、種類が少なくて気に入ったものが見つかりません。 そこでインターネットの通信販売を利用しようと考えたのですが、それらもまた良いのを見つけられませんでした。 私が希望しているのは、外国の子供のカップルの写真のパズルです。今持っているのはロングヘアーの女の子が列車に乗っていて、今にも出発しそうなところに男の子がキスをしていると言った場面で、かなりお気に入りです。 そんな感じのジグソーパズルを売っているオススメのお店、教えてください!!

  • 24年くらい前のエッチなフランス映画のことを教えてください。

    たしか24年くらい前にロードショーされたフランス映画だと思うのですが、タイトルが分かりません。 当時、「ザ・チャイルド」(確かそのような名前)という映画と同時上映されました。「ザ・チャイルド」は、ある村の子供達がみんな狂暴化して大人たちを襲い殺していく恐い内容の映画でした。 同時上映された今回探している映画は、乗りとしては「エマニエル婦人」のティーンズ版と言った感じで、金髪のベリーショートヘアの可愛い女の子が主演でした。内容は17歳くらいのバージンの女の子が姉のボーイフレンドと初体験を済ませたあと、旅に出て様々なエッチな体験をして成長していくと言うたわいの無いものです。 この映画について少しでも情報や記憶のある方は、何でも良いので教えてください。タイトルや女優の名前の一部だけでもかまいません。よろしくお願いします。

  • 世界がもし6人の家族だったら・・・

    「世界がもし100人の村だったら」ではないですが、世界がもし、おじいさん・おばあさん・お父さん・お母さん・息子・娘の6人家族だったら、どの国がどんな家族になりそうですか? 例えば、 おじいさんは、日本・・・昔は職人で結構稼ぎがあったけど、年取ってからは年金も貰えずにタンス預金が目減りする一方。 おばあさんは、ロシア・・・若い時には美人だったけど、年取ったら熊のように太ってしまい、力だけは男勝り。 おとうさんは、やっぱりアメリカ・・・自分の言うことが何でも正しいと思っていて、家族から非難されても絶対に謝らない。時々他人にいちゃもんつけられると、突然切れて手を出してしまう。 息子は、中国・・・やんちゃで家族に敬遠されていたけど、最近少し将来のことを考え始めた。でも、まだ思考回路が子どものまま。 娘は、インド・・・地味な女の子だと思われていたのに、大人になるにつれて頭脳明晰な美人になり、家族もビックリ。 う~ん、いまいちですかね(汗)。皆さんはいかがでしょうか。 宜しくお願いします。

  • バツニ子持ち彼氏との結婚について

    バツあり子持ちの人とは結婚するべきではないという投稿を度々見かけ、私はまだ結婚するかはわかりませんが、私のような状況で皆様はどうされますか? 35歳バツニの彼と同棲を始めます。 31歳バツイチ女です。付き合って2年目、これから1年くらい一緒に住んで、やっていけそうだったら入籍しようと話しています。 彼には1度目の結婚(18歳)で授かった子供が居ます。今年の春から高校生の女の子で前妻が育てています。 子供と彼は近くに住んでいるので実家に居るじいじ、ばあばといとこ達を交え、食事をしたり定期的に会っています。 前妻は彼と別れた後、再婚していますがすぐ離婚していて、現在は養育費という形ではなく、子供のお小遣いと携帯代を彼が毎月子供へ送金しています。 前妻の再婚相手の子供と前妻の姉が今一緒に住んでいるため、前妻に万が一の事があっても私たちの元で一緒に暮らすことにはならないそうです。 彼の子供は私と彼が付き合っていることを理解してくれていますが、この先子供に会うことは無く、お互いの為にある程度距離を置いて生活していきたいと思っています。 回答よろしくお願いします。