• ベストアンサー

連絡したほうがいいでしょうか

booookoの回答

• ベストアンサー
  • booooko
回答No.2

1年付き合ってたら、そこまで質問者様が悩むところまで行かないような信頼関係が出来ていたら理想ですね。 そうゆう時って自分の感情のコントロールがきかなくなって、自分がしてることがホントにいいのか悪いのか良く分からなくなってしまうものです>< それでも彼のことが好きだというなら、つらい思いしてもやるだけのことをやってみるべきです。 今の時点で自分を抑えてばかりいると、今後もずっとそんな感じになっちゃいますよ。 いまのうちから自分の気持ちも素直に伝えていったらどうでしょうか?会いたいなら会いたい。怒るときは怒る。それでいいんじゃないでしょうか? いい大人だ。。とかそういう常識でとらえないほうがいいです。疲れちゃいますからね。 一緒にいて居心地がよいのが良い恋人です。我慢ばかりはよくないです。自分が言いたいこと言ってもそれを相手がどう受け止めてくれるかが大事です。 好きな相手なら、変な駆け引きせずに言いたいこと言って、やりたいようにやってみるべきです。

rakannka08
質問者

お礼

彼に合わせているうちに、いつの間にか自分の言いたいことや気持ちが言えなくなりました。 怒りたい時は怒る・・気持ちを表現することはやっぱり大切ですね。 居心地のいいのが良い恋人というのもすごく納得できます。 アドバイスありがとうございました。