• ベストアンサー

以下のアップデートがあります。ダウンロードしますか?

junraの回答

• ベストアンサー
  • junra
回答No.2

http://www.securebrain.co.jp/products/client.html PhishWallのプログラムが入っていませんか? フィッシング用の防御プログラムみたいです。 会社用か個人用か補足お願いします。 社用でしたらシステム管理者へ確認ください。個人用でしたら対応プログラムがあるか確認して、ツールバーにプログラムがあるようでしたらアップデート用プログラムですのでダウンロードください。 無いようでしたら、個人の判断に任せます

kyarii
質問者

お礼

ありがとうございます 悪質なものでない事が確認できて安心しました