• ベストアンサー

レザーの加工代行業者について。

オリジナルデザインの革小物の販売を始めたいのですが 、自分で加工はできないし、加工より販売をしたいと思っています。 しかし加工を請け負ってくれる業者さんを見つける方法が見つからないのですが、どうしたらよいでしょうか? どうかアドバイスをお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuroo1o5
回答No.1

こんにちは。 お住いはどちらですか?私は都内在住ですので、近い範囲しか解らないのですが、下記のURLはいかがですか? http://www.soka-kawa.com/group.htm あと探す方法としては、問屋さんなどの紹介とか町(職人さんが多くいる)の商工会議所などは情報を持っていますね。 ただ少ないロッドや利幅が少ないや労力がかかる等は、中々こなしてくれる職人さんも少ないと思います。最初から大きな発注も難しいでしょうが。 オリジナルブランドを立ち上げる人は皆ぶつかる壁だとは思いますが、頑張って良い職人さんを探してみて下さい。 お役に立てなかったらごめんなさい。

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.2

名入れとか、そういうことでしょうか? であれば、ここはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.5endama.com/