• 締切済み

マウスの異常?

なんだかココ最近マウスの動きが変です。 僕のマウスは裏から光がでてるやつです(コードレス) それで、例えば一回クリックしただけなのにダブルになってたり、クリックして数秒してから反応があったりします。 また、クリックしたはずなのにできてなかったりもします。 そんなこんなでマウス操作がすごくしにくくて困っています。 電池を替えてみましたが効果ありませんでした。 お助けください!!

みんなの回答

• zorro
回答No.1

ドライバを再インストールしてみてください。