• 締切済み

マウスの設定

Windows7使用 先日コードレスマウスの電池切れのため、他のPCに接続されていたマウスに付け替えました。 そのとき、たぶんそのマウスを作動させるために何かダウンロードみたいな動きになり、普通にマウスが動くようになり、退社時にはマウスを元のPCに戻しました。 翌日、コードレスマウスに新しい電池を入れ操作しようとしたところ、今までにない動きになってしまいました。 症状としては 例えば、エクセル使用時に 左ボタンをダブルクリックしても動作しない。 右ボタンを押すと全方向矢印マークが表示される(通常のセンターのロールを押すと出るやつ) 今までと同じ動作をさせるためにはセンターロールを押しながらじゃないとできなくなりました。 どう設定をし直せば、今までどおりになるでしょうか? 詳しい方、よろしくお願いします。

• bavew
  • お礼率56% (29/51)

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

マウスのメーカーにお問い合わせ下さい。 せめて、マウスのメーカーと機種名ぐらいかけよ・・・ 当事者しか分からないものを他人が分からないよ