• ベストアンサー

フリップ作りについて

carameliserの回答

• ベストアンサー
回答No.4

私は“テープのり”の貼ってはがせるタイプを愛用しています。 http://www.kokuyo.co.jp/stationery/dotliner/series/dotliner/index.html 液体タイプやスティックタイプで、 乾かすと「貼ってはがせる」ようになるものもありますが、 乾くまで待ちきれないので(^^;

参考URL:
http://www.kokuyo.co.jp/stationery/dotliner/series/dotliner/index.html
naruseshow
質問者

お礼

へえ!こんなのあったんですね! クリーム状のなら何度か使ったことはあるんですが、これならすぐに使えてあんまり汚れませんね。 ありがとうございます