• 締切済み

6月12日のあい○りを見た方

naomi5821の回答

  • naomi5821
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.2

スタッフが歌舞伎町に謝りに行ったところ、アウトローも頭を下げてました。笑顔で。 そして、これから開業するという歯科医院を案内し、そこにゴキが。 帰国後に会って、くっついたそうです。 ラブラブな雰囲気でした。 アウトローも日本だとめちゃくちゃ格好よく見えました。

関連するQ&A

  • 新、「11月11日は、○の日」・・・

    今日11月11日には、いろいろな「○の日」が作られています。 1111で麺の日、十一十一で電池の日、11対11でサッカーの日などなど・・・ では、あなたが新たに作るとしたら、どんな「11月11日は、○の日」が考えられますか? 因みに、麻雀が趣味の私としては「11月11日は、四索の日」を提案したいと思っております。

  • 10月31日放送の知っとこ!見た方・・・。

    10月31日放送のTBS「知っとこ!」の「世界の朝ごはん」を見た方、詳しい内容を教えて頂けないでしょうか??? ギリシャのサントリーニ島だったのですが、ここは私達夫婦が新婚旅行で行った場所で、思い出の場所です。 この日、サントリーニ島が放送されていたとは知らず見逃してしまいました(涙) できれば実際の放送を見たいのですが(どなたか動画の保存などしてないでしょうか???) それが無理ならせめて放送内容だけでも教えて下さい・・・。お願いします。

  • 16日放送のフジテレビ月9見た方

    初回は、どんな内容でしたか? なるべく詳しく説明の方、宜しくお願い致します。

  • 8月15日(日)のいいとも増刊号を観た方!

    マチャミの初めての合コンの話をしていたと思うんですが、話の内容憶えていらっしゃる方いらしたら教えて下さい!m(__)m

  • 2月3日と2月10日のまさかのミステリーについて

    2月3日と2月10日の「謎を解け!まさかのミステリー」を見忘れてしまいました。まだ内容を覚えている方がおりましたら教えてください。

  • 今日(7月20日)のなるとも!

    学校から帰って、新聞のテレビ欄を見てから知ったのですが、 「結婚しない男優」って書いてあったのですが、どういう内容でしたか? ご覧になった方、教えてください。 それから、KAT-TUN情報の内容も教えていただけますか?

  • DVD をまるごと消せない

    「このディスクを消去する」という文字がグレーアウトしていて選べません。

  • 4月20日のヤクルト・巨人戦について

    4月20日のヤクルト・巨人戦で、5回表、2アウトランナー無し、左投手の村中の場面で右打者谷に左打者の亀井が代打に送られています。通常では考えられない采配だと思いますが、何があったのかご存じの方がいたら教えてください。

  • 丸一日の飲み忘れ

    サイトを色々拝見しましたが、少しタイプが違うので質問しました。 ピルを丸一日飲み忘れたようで、土曜の夜と日曜の夜の分の2錠を、先程の定時(12時~12時半)に飲みました。 これは問題ないですか? 少し不安なのが、昨日飲んだような気もするのですが、実際は昨日の分も残っていたので2錠飲んだのですが…。 可能性として、最近で飲み忘れがあり、それから曜日を見ずに飲んでて1日ずれてずっと飲んでいたのかも…という事も考えられます。 (例:火曜日に飲み忘れ、水曜は火曜日の分を定時に1錠飲み、木曜日は水曜日の分を飲んでた…など) このままシートが終わるまで飲み続けても大丈夫ですか?とりあえず生理痛の緩和で飲んでいるので、妊娠の心配は要りません。 飲み方が間違っていても、次回のシートを正しく始めれば問題ないのでしょうか??

  • 今月の5月17日ごきげんよう

    仕事から帰って新聞のテレビ欄を見たら お昼のごきげんようの所に 「占い師の正体に仰天」とありました。 いったいどんな内容だったのですか?! 占いに凝ってる私には、とても気になりました ご覧になった方、どうか教えて下さい^^