• ベストアンサー

DVD をまるごと消せない

「このディスクを消去する」という文字がグレーアウトしていて選べません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのPCの型番などの情報を書きましょう。 Windows 10でCD/DVD/ブルーレイディスクのデータを削除する方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018662 みたいな話でしょうか。DVD-Rだとダメかも。DVD-RWでないと。

その他の回答 (1)

回答No.2

仕様だろう。 私は持ってるけど https://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0802/plextor.htm というのはある。