• ベストアンサー

製パン材料を購入できる店

福岡市(出来れば東区)で製パン材料をとり扱っている店を教えていただけませんか。 ホシノ天然酵母や国産小麦粉等を購入したいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skygo
回答No.1
666myan666
質問者

お礼

是非、行ってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

私もクオカお勧めします。 注文してから到着するまで、すごく時間がかかるわけではないですし、品数も豊富。 パン用の粉を重たい思いして持って帰るより玄関先まで宅配してもらっては? クオカには、ホシノ天然酵母のほかにコモ酵母や白神酵母などもありますよ!

666myan666
質問者

お礼

ベビーがまだ小さいので、重たいものを宅配してもらえるのは、助かります。ありがとうございました。

• pekomama43
回答No.2

店舗ではありませんが、我が家の息子がパン作りが趣味なので、利用しているところです。↓ (勿論、ホシノ天然酵母や国産小麦粉等もあります) クオカ http://www.cuoca.com/index.html

666myan666
質問者

お礼

商品の数も多くて、便利そうですね。ありがとうございました。