• ベストアンサー

カウンター

簡単HPで人数を表示できるやつありましたよね?確かカウンターだと思うんですけど・・・。あれのやり方が書いてあるんですけど分かりません・・・。うまく説明してもらいたいんですけど・・・・

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1turbo2
回答No.2

簡単ホームページから、メニューの変更で『お知らせ』に <!--counter13--><BR> を書いて下さい。これでOKかと・・・ ここで13の部分の数字の変更で数字の画像指定が出来ます。 0~13の画像が用意されてます、好きな物を・・・           X1turboの友達 hiro。

その他の回答 (1)

• x1turbo2
回答No.1

カウンター設置予定のHPは何処ですか?           X1turboの友達 hiro。

nozomi_n
質問者

お礼

gooデス。