• ベストアンサー

カウンター

簡単HPで人数を表示できるやつありましたよね?確かカウンターだと思うんですけど・・・。あれのやり方が書いてあるんですけど分かりません・・・。うまく説明してもらいたいんですけど・・・・

  • HTML
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • x1turbo2
  • ベストアンサー率45% (88/193)
回答No.2

簡単ホームページから、メニューの変更で『お知らせ』に <!--counter13--><BR> を書いて下さい。これでOKかと・・・ ここで13の部分の数字の変更で数字の画像指定が出来ます。 0~13の画像が用意されてます、好きな物を・・・           X1turboの友達 hiro。

その他の回答 (1)

  • x1turbo2
  • ベストアンサー率45% (88/193)
回答No.1

カウンター設置予定のHPは何処ですか?           X1turboの友達 hiro。

nozomi_n
質問者

お礼

gooデス。

関連するQ&A

  • カウンターについて教えてください。。。

    HPにカウンターを置いたのですが、それだけではなくて、昨日何人、今日何人って表示が出るカウンターがありますよね。 あれって、どこで手に入れれば良いんですか? 無料のヤツ…(^^ゞ そしてあれ、何て名前なんですか? 教えてくださーいっ!

  • レンタルカウンター。こんなのありますか?

    HPのレンタルは忍者を使っています。 ですが忍者のカウンターは昨日・今日きた人数が表示されて嫌なので、別のカウンターを使おうと思ってます。 1.CGI不可 2.今日・昨日の人数が表示されない 3.なるべくシンプル 4.無料レンタル 4.できれば、広告がないと嬉しいです(でもあっても構わないですが…) こんな条件でおすすめありましたら、是非教えて下さい。

  • アクセスカウンターを隠す

    HPにアクセスカウンターをつけたいのですが、ページには表示せずに、なにかしらの方法で自分だけ人数がわかる方法ってありませんでしょうか? 変な質問ですみません・・・。 宜しくお願いしますσ(^^)

    • ベストアンサー
    • CGI
  • アクセスカウンタについて

    HPを見ていて、更新ボタンを押す度に番号が増えると本来の人数よりどんどん増えてしまいますよね。 そこで、いったんHPを開いたら番号が増えないタイプのもありますよね。これは、何が違うのですか? 私のは、前者のカウンタですが、HPを分割して、左側にアクセスカウンタをつけて、その側は、常に表示し、右側のページを変更する形をとって運用しています。しかし、必ずしもそういう形をとる必要はないようなので、たずねています。

  • ページミルでのカウンターの付け方

    Macを購入した時に付いてきた、ページミルでHPを作っています。 ほぼ出来てきたのですが、カウンターの付け方が分かりません。レンタルカウンタなどにいっても、「下のタグをコピー&ペーストで張り付けてください」 みたいな説明があり、コピー&ペーストで張り付けてみてもカウンタが表示されず、文字だけがそのまま表示されます。 ページミルでのカウンターの付け方はどうすれば良いのですか? よろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • Mac
  • gooのHPカウンターについて。

    gooのカウンターってあるじゃないですか。HPにつけるやつで★ それのデザインを変えると、(たとえばカウンターの8から9へと)カウンターは0に戻ってしまうのでしょうか??それが心配でなかなか変えることができません;

  • カウンターの数字を変えたいんです

    プロバイダを変更したため、アクセスカウンタも変更せざるを得なかったのですが、せっかく今まで回っていたカウンターが、また1からスタートになってしまいました(当たり前ですけど)。 もったいないので、今はカウンタの前に「710+」みたいに数字を表示させているのですが、やっぱりカウンタに今までの数字も上乗せさせたいんです。 でも、プロバイダのHPを見ても、そんな説明は載ってないし、HP作成に関してはサポートしてもらえないし。 一応自作CGIを許可しているプロバイダなのですが、CGIはよくわかりません(泣) ちなみにカウンタはプロバイダ提供のものです。Fetchを使用してcounter.cgiをダウンロードするところまではしたのですが、さっぱりわけわかりません。 こんなわたしに、どなたか愛の手を差しのべてください。お願いします。

  • 実際の訪問者のみわかるカウンターを探しています。

    お世話になります。 現在ライブドアのブログをしています。 無料カウンターを見つけて付けたのですが、そのカウンターは実際に訪れた人数のみを表示するカウンターではなく同じページを更新するたびにカウントがされてしまうカウンターみたいなんです。 本当に訪問者の人数を純粋に知りたいのですがそういったカウンターの無料サイトはありますでしょうか? できれば昨日の分も表示されるものが良いです(わがまま言ってすみません)

  • アクセスカウンターの位置

    こんばんは。 早速ですが質問です。 私は個人的なHPを持っており、トップページに無料アクセスカウンターを設置しています。 その無料カウンターレンタルのサイトさんでは「設置はこのタグをHTMLソースの好きな場所に貼り付けるだけでいい」とされているのですが、どうしてもカウンターの表示位置が画面の向かって左上になってしまいます。 あまり目立たせたくないので右下の方に表示されるようにしたいのですがどうしたらいいのかわかりません。 ソースのどの場所に貼っても表示されるのは左上になってしまいます。 私はHPビルダーを使ってHPを作っているのですが何か関係があるのでしょうか? わかりにくい説明ですみませんがわかる方、アドバイスがある方是非教えてください。

  • KENT-WEBのカウンター パーミッションが勝手に変わる!!

    KENT-WEBさんのカウンター「日計カウンター2」(月別と日計の各カウント数とその累積グラフを表示させることができるやつです)を僕のHPで使用させていただいているのですが、僕が毎日自分のHPへ訪れるたびにカウンターが表示されていません。なぜかと言うと、そのカウンターを動かしてい「dayx.cgi」のパーミッションが755に設定したいたのに644に変わっているからです。 今まではそういうことはなかったのですが、ここ一週間毎日変わってしまい、僕がHPを訪れるたびにパーミッションを変えなくてはなりません。 僕が訪れたから変わる、かどうかは分かりませんが、なぜ変わるのかお教えください! win98,IE6.0,ビルダー7です...

専門家に質問してみよう