• 締切済み

ワークグループ名を記録しているレジストリの場所は?

WindowsXPで、ワークグループ名を記録しているレジストリの場所を探しています。ワークグループ名はレジストリのどこに記録されているのでしょうか。それとも、レジストリには記録されないのでしょうか。

みんなの回答

• OsieteG00
回答No.1

レジストリには保存されていないようです。 net domコマンドか http://msdn.microsoft.com/library/default.asp?url=/library/en-us/wmisdk/wmi/unjoindomainorworkgroup_method_in_class_win32_computersystem.asp のツールをどうぞ。