• ベストアンサー

ワークグループ名を変えるには

ワークグループ名とコンピューター名は同じにしないでください。エラー6117とでました。どなたか98seにおける、ワークグループ名の変更手順を教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinpu
回答No.1

デスクトップの「ネットワークコンピュータ」を右クリック、 [プロパティ] をクリック、 [識別情報] タブをクリック、 「コンピュータ名」と「ワークグループ」を変更・設定後、「OK」をクリック、 Windows を再起動する。

scorpio
質問者

お礼

直りました。本当にありがとうございました。