• ベストアンサー

ネットワークのワークグループ名を消すには?

ネットワークのワークグループ名を消すには、どのようにしたらよいのでしょうか。ネットワークのウインドウからでは消せません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoo
回答No.1

ネットワークのワークグループ名を消すには スタート/設定/コントロールパネル/ネットワーク内の 識別情報をクリックここで消す事ができます これを消したパソコンはファイル、プリンターなどのLANが使えなくなります

iwashi2
質問者

お礼

消したいワークグループ名は その名を消したパソコンからしか消せないのでしょうか。