-PR-
解決済み

ampmで売っていた辛いあられの正体。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.220970
  • 閲覧数214
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 41% (12/29)

私、辛い物系のホームページ
を開いていますが、そこの掲示板に下記のような質問が来て回答して上げられなくて困っています。どなたかお判りの方がいらしたら教えて下さい。

『こんな内容 送っていいのか迷いましたが・・どなたか知ってる方いましたら、教えてください。
5年くらいも前に大型スーパーで買ったお菓子が雑誌JJ2月号のhitomiのコーナーでスタイリストが食べてたお菓子でhitomiもampmで買いだめしてるとありました。それでやっと菓子名が京小町のかりかり小町ということがわかりました。このお菓子はあられで一味唐辛子がまぶしてあります。今はどこ探してもありません。直接取り寄せたいけど、製造元がわかりません。わかる方いましたら、ぜひお願いします。』
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

kkkaze さん、こんにちは~☆♪

「菓子製造」で『京小町』と言えば、下記の会社だと思います。

株式会社 京小町 東京都墨田区墨田4丁目27-20
電話 03-3614-1751 「菓子製造業」

下記URLにも、少しだけ手掛かりとなる記載がありますので、
直接電話されて、確認されたら如何でしょうか。

『採集地点 ミニストップ』
http://member.nifty.ne.jp/KIMura/nuresen.html

『京小町 70g カリカリあられ』
http://www.ueshima-net.co.jp/retail/teiban/kinkibook_1Page48.html

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆
補足コメント
kkkaze

お礼率 41% (12/29)

papillonさん、ありがとうございました。
京小町へtelして解決しました。
その顛末はグルケン@21というホームページの唐辛子商品の紹介欄に書いてありますので覗いて見て下さい。検索サイトでグルケンで出てきます。
投稿日時 - 2002-02-23 00:55:01
お礼コメント
kkkaze

お礼率 41% (12/29)

早速のご回答ありがとうございます。
多分これですよね!今日(2/19)はもうtelがつながらないので明日にでも確認してみます。
投稿日時 - 2002-02-19 19:09:15
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ