• 締切済み

GoogleEarth error

error code 29と表示されるのですがどうすれば解消できますか? 翻訳をあててみたりするとファイヤーウォールが有効になっているから使えないようです。 しかしファイヤーウォールや他のノートンなどを無効にしても使えません。 地球儀がでないんです(ノД`) どうすれば解消しますか?

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.2

WindowsXpのユーザーアカウントが全角文字の場合動作しない事がありますからスタート>コントロールパネル>ユーザーアカウント>で新しいアカウントの作成を選択して半角英数で新しいアカウントを作成してください。

livaw22
質問者

補足

アカウントやりましたが同じでした^^;

• neko_mama
回答No.1

それって ユーザーアカウント名に日本語使った場合と同じ? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1597590

livaw22
質問者

補足

いやユーザーアカウントは日本語じゃなくしてあります^^;