• 締切済み

パソコンで予約録画ができない

パソコンで録画予約しようと思い、G-GUIDEを起動したところ番組覧がDLできませんでした。 説明によると、ノートンを無効化にするか、ファイヤーウオールでG-GUIDEを有効化する…とのことでした。 ノートンを無効化するやり方はわかるんですが、ファイヤーウオールでG-GUIDEを有効化するやり方がわかりません。何方か教えてください。

みんなの回答

• h910
回答No.1

ファイヤーウォールソフトを導入していた場合、G-GUIDEで番組覧をDLしようとした時「インターネットへのアクセス許可する/しない~・・・」みたいなメッセージが出ると思うのですが、この時「許可する」にする事です。