• ベストアンサー

評価について

先日外付けDVDドライブを出品して落札されましたが1年位使用して問題なく使えたのでオークション説明に問題なく使えましたので動作確認済みです。中古ですのでノークレーム・ノーリターンです。 の記載しましたが落札者から評価で使用の問題などは個人差あると思うが画面がチラツキがあって修理が必要と言われ評価を、どちらでもないとなりました。この場合私からは、評価はどのようにすればいいと思いますか?メールはなく評価から上記の内容がきました。

noname#18355

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2018
回答No.3

私でしたら、「どちらでもない」でしょうかね。 「動作確認済みです。中古ですのでノークレーム・ノーリターン」と記載していますので、運送中・取り付け中などに起こったりした障害なんかには対応できませんよね?ご自分では、チラツキなどはなかったと言うことでしたら、余計な事はかかず、「チラツキがありましたことは、残念ですが、中古品ですので、ご了承くださいませ。またよろしくお願いいたします。」くらいかなあ・・。喧嘩になるようなことは書かないほうがいいですよね。 質問者さんの使用時に本当にチラツキがなかったら、それ以上、出品者としてはどうしようもないですから。 あくまでも、「オークション」ですのでね。

質問者

お礼

こんばんは。丁寧なご回答有難うございました。

その他の回答 (2)

• korira
回答No.2

修理が必要とおっしゃったのに、マイナスな評価をつけなかった落札者なので、良い評価をつけたらどうでしょう??

質問者

お礼

noname#22488
noname#22488
回答No.1

自分が思うとおりにしてください。 評価は”その人(質問者さんなり落札者なり)の主観”でつけるものです。 他人に聞いてどうこうする問題ではありません。 付けたいように付けてください。

質問者

お礼