• ベストアンサー

アタックってどうやってやるの?

noah_loveの回答

• ベストアンサー
  • noah_love
回答No.4

占い師さんに何と言われても、好きなら好きでいいと思います。 だって、質問者さんはリアルの彼を知っているけど、 占い師さんは、想像して言っているだけでしょ? 私は先に自分が好きだったらストレートに言います。 「デートしませんか?」って。 もちろん、友達でもなんでもない段階です。 正直、異性の友達や知り合いなんて中途半端なのって 進展しづらいから、今の段階が有効ですよ。 ちなみに私はプロポーズも自分からしましたよ!!

zibuwa
質問者

お礼

ありがとうございます!! 彼は私のアプローチを待っているみたいだから 頑張ってみようと思います。 恋愛できなきゃ結婚もできないものね。 どんなセリフで誘うのかが問題ですよね・・・。 とにかく「仲良く」しないといけないのかな、とも思いましたが、 誘っちゃった人がいてビックリ!勇気ありますね☆ 「デートしませんか?」「デートしようよ」 言えるかなぁ~?言えるかなぁ~?? 積極的ですね☆ ちなみに知り合って恋愛感情ができてからどれくらいで付き合えましたか? 私はどうも慎重で迷いすぎで積極的になれずにいます。。 仕事や他のことに集中しちゃって恋愛に消極的な私にどうかカツ!を入れてください~