• ベストアンサー

アタックってどうやってやるの?

noah_loveの回答

  • ベストアンサー
  • noah_love
  • ベストアンサー率20% (32/156)
回答No.4

占い師さんに何と言われても、好きなら好きでいいと思います。 だって、質問者さんはリアルの彼を知っているけど、 占い師さんは、想像して言っているだけでしょ? 私は先に自分が好きだったらストレートに言います。 「デートしませんか?」って。 もちろん、友達でもなんでもない段階です。 正直、異性の友達や知り合いなんて中途半端なのって 進展しづらいから、今の段階が有効ですよ。 ちなみに私はプロポーズも自分からしましたよ!!

zibuwa
質問者

お礼

ありがとうございます!! 彼は私のアプローチを待っているみたいだから 頑張ってみようと思います。 恋愛できなきゃ結婚もできないものね。 どんなセリフで誘うのかが問題ですよね・・・。 とにかく「仲良く」しないといけないのかな、とも思いましたが、 誘っちゃった人がいてビックリ!勇気ありますね☆ 「デートしませんか?」「デートしようよ」 言えるかなぁ~?言えるかなぁ~?? 積極的ですね☆ ちなみに知り合って恋愛感情ができてからどれくらいで付き合えましたか? 私はどうも慎重で迷いすぎで積極的になれずにいます。。 仕事や他のことに集中しちゃって恋愛に消極的な私にどうかカツ!を入れてください~

関連するQ&A

  • どうやってアタックすれば・・・

    高校3年の男子です。 今僕には好きな子がいます。 その子とは結構メールをしてます。たまに話もしてます。 その子には好きだということが完全にバレてます。 なのでドンドン押していきたいんですが経験が浅いため その重要な押し方がわかりません・・・ みなさん(女性の方)でこうアタックされたら嬉しかった! とかこんな風にアタックされたい!  など教えていただけませんでしょうか??

  • 女性からアタックしたらうまくいくの?

    女性からアタックして、うまく恋愛ってどうしたら成功するのでしょうか。 私の知る範囲では、やはり美人でかわいい、モテる女性はうまくいっていました。相手の男性は、最初は引き気味だったんですけど、女性の押しに負けた?というか、だんだん受け入れて、気がついたら男性のほうがしっかり好きになっていた、というのが何例かありました。 私も男性を好きになったとき、簡単に諦められずアタックしないと彼とは近づけないなあと思うんですけど、アタックしてその次に彼に「何ができるか?」と言ったら何もおもいうかばないんですね。ただ怖いだけ。たとえ会ってくれたとしても・・・。私はたじたじになって何もできない、彼に魅力を伝えられない・・・。 こんな自分じゃ押せないです。。 やっぱり、押す前の時点で、ある程度「彼と私は合うんだ」っという漠然とした自信があるのでしょうか・・・。 そして・・・。どんな風にアタック(近づけば)うまくいくのでしょうか・・・。こんな質問している時点でもうモテスタイルから離れていっているんでしょうけど・・。 色んなご意見が聞きたいです。

  • 女性は男性からアタックされるのを待つ?

    女性の方に質問です。 女性は好きな人ができても、自分からアタックせずに 男性からアタックされるのを待ちますか? 僕はいわゆる草食系なので、好きな人ができても 自分からアタックする決心がなかなかつかないことがあります。 待っていてはいつまでたっても実らないでしょうか。 もし、女性から好かれていても、男性からアタックしないと、 女性は「自分のことは興味ないんだ」と思ってあきらめるのでしょうか。 勇気を出して自分から行くべきだとはわかっていますが、 相手から来る可能性はあるのかどうか。 回答よろしくおねがいします。

  • アタックしまくって実らせた恋

    女性側からのアタックで恋が実った経験のあるかたいますか?! 私には好きな人がいて、恋人未満友達以上な感じの人がいます。振られてはいるのですが、諦めきれません とりあえず私から何かしないと彼は何もしてこないし進展はのぞめません。 女性からのアタックで実ることはありますか? 経験談などなんでもいいです。アドバイスください

  • 猛アタックって?

    好きな女性ができたのですが良く聞く「猛アタック」ってなんなんでしょうか? 相手にその気がないのに 1.「好きだ」と毎日TEL・メールする。 2.  〃  と会うたびに毎回言う。 3.  〃  と相手の家まで押しかける。 4.  〃  とプレゼント攻勢。 5.その他 やりすぎるとストーカー扱い、もしくは都合のいい男で終わってしまうと思うのです。 ストーカー扱いされない「猛アタック」はどれくらいが限度なのか教えてください。

  • アタック25

    アタック25がはじまる時にパネルクイズ アタック25と歌っていますが、 その時にアタックと言っている方は 児玉清さんですか?多分そうだろうと 思うのですが確信が持てません。 くだらない質問ですみません。

  • 好きな女性に猛アタックしてものにした男性に質問

    堺雅人さんが菅野美穂さんに猛アタックのすえ、結婚するそうです。おめでとうございます。 私は、何だかよくわからないうちに女性と付き合ったり結婚したので、「猛アタック」という男らしい響きにとても憧れるんですが、一体どうして猛アタックで女性を落とせるのかピンときません。 誘ったり告白などして断られたら、それで終わりだと思ってしまいます。断られても付きまとったらストーカー扱いされそうです。 いきなり結論に行かないで、少しずつ少しずつあきらめずに近づいていくのでしょうか。 好きな女性に猛アタックしてものにした方、結婚した方にお聞きします。「猛アタック」とは具体的にどんな手法なんでしょうか?

  • よく耳にする“猛アタック”とは?

    よく耳にする“猛アタック”とは? 女性に彼氏との馴れ初めを聞くと、「彼氏からの猛アタックに押されて…」という答えがよく返ってきます。 必ずしもお互いイイなと思っていなくても(初めは何とも思ってなかった男性でも)、です。 しかしその一方で、「猛アタックしたけどダメだった…」という男性の声も聞きます。 この2つに分岐する決め手って、一体どこにあるのでしょうか? 僕は男でアタックを受けるという経験をあまりしていないので、特にアタックをされた側の女性のご意見が聞きたいです。 よろしくお願い致します。 なお、上記のどちらの場合も、男性は最低限のルックスは持っていて、返事催促メールなどの論外な行動はしていないという前提でお願いします。

  • 女性に嫌われても繰り返しアタックすれば好かれるのか

    女性に嫌われていても、何度も繰り返しアタックすれば、ある日突然その女性に好かれるようになるのでしょうか。

  • アタックすべきかどうか・・・

     小学校の同窓会で知り合った女性がいます。  僕はその小学校では小学校五年までいた(転校した)のですが、その女性は小学校六年(転入)から入ったみたいで全然接点がなっかんです。でも同窓会中で機会がありその女性と少々話すことが出来ました。その女性は性格が明るかったの僕のタイプでした。 > > >  それで少し話し変わりますが、僕がmixiやっていることを知っていたみたいか、その女性はマイミク送っていいかと聞かれたので快く了承しました。  それで女性の携帯のメアドを聞こうかと迷ったのですが、驚くことに女性自信から僕に『私のメアドやから登録しといてな。メールちょうだいな』ってメッセージがきました。  色々メールをしているうちに、僕とその女性は家が近いと言うことも判明しました。驚くことに 『家近いことやしすぐ会えそうやな』 ってメール来ました。 > > > 上記の文から、僕に多少の好意を持っているのでしょうか??もっていなかったら、メアドを女性自身から僕に教えないと思いますし・・・ どうしたらいいんですかね???アタックすべきでしょうか??メールしているうちにかなり好きになってしまいまして・・・ アタックに失敗したら、次の同窓会で気まづくなりそうですし・・・ アドバイスください よろしくお願いします。 あと文章がめちゃくちゃですみません。