• ベストアンサー

修学旅行で恋(?)をしました。

彼氏いない歴=年齢です。 修学旅行(五月下旬)で出会った他校の生徒が好きになりました。(初恋?) でも本当にその人の事が好きなのかどうか自分でも分かりません。 その人のことは、名前も学校も、何も知りません。 龍安寺で一緒に撮った写真だけです。 (メアドを聞き忘れたことを後悔してます。T_T) その人以外にも私が去年剣道部の女友達と一緒にお祭りに行ったときに会ったコ(F君、剣道部で私の友達の後輩)が気になっています。 そのお祭りから皆で一緒に帰った位で私のことを覚えているかどうかも怪しいほどぜんぜん関係がありません。 そのコはすごいウンチク好きで(ちょいヲタ系?)友達から「部活の後そのコのウンチク聞かされちゃったよー」とか聞いて「ウザッ、でも面白!!」とかってちょっとそのコのネタで盛り上がる程度です。 Fとの恋が現実的だと思いますが、どうしても修旅の人が気になって… それか他の同級生と付き合ったりした方がいいのかなって思うこともあります。 できればそろそろ(中学卒業までに)付き合ったりしたいなぁと思っています。 もちろんじっくりと相手を探すべきだと思いますが、 正直言うとはじめて付き合う相手は、相手も自分が初めてじゃないとなんだか遊ばれてる気がしてコワイ、というか嫌なんです。 もちろん初キスの時はキスしたことが無い人、初H(こんなこと言ってスイマセン((汗)))の時は童貞の人としたいです。 2回目以降は特にこだわらないと思いますが。 こんなこと言ってるから早くしないといい人はみんな経験済になってしまうと思って、焦ってるんです。 告白されたことは一度だけあります。 でもその時の人は友達ならまぁなれそう(ちょっとキツいけど)だけど、恋人は論外!って人だったので断ったんです。 私はこれから、どうすればいいと思いますか? 抽象的な質問ですいません: よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#108105
noname#108105
回答No.1

気になっている人がふたりいる時点で まだ恋愛するには早い気がします。 いい人が既に非童貞とか、キスしたことない人がいいとか、 あなたにとっていい人が、いつかめぐり合ったとき、そうかもしれないじゃないですか。 まだ中学生なのに初Hのことを考えて恋愛しなきゃいけないなんて、こちらが悲しいくらいです。 いい人というか合う人とめぐり合うときは必ずくるので そんなに焦ってると絶対いいことありませんよ。 ちなみに私は男子が苦手で高校は女子高に行きました。 勿論彼氏はいなかったし、ほしくもなかったです。 高校卒業して大学に行ってから 男子が普通に思えて(?)、勿論あなたのように初めての相手が慣れてる人だったらやだなぁとか考えたりしましたよ。 でもまぁ、巡り合った人が経験なしの人でしたけどね。 こういうこともかなりよくある話なので 中学生頃にこういうことで悩むよりは 思い切り素直に恋愛したほうがいいと思います。

19910729sachi
質問者

お礼

mery-viviさん、ありがとうございます! 確かにまだ中学生だし、Hのことは考えなくても大丈夫ですよね(´∪`;) もっとじっくりいい人を探そうと思いました♪゛ それまでは未来の恋人に惚れられるようないい女になるように自分磨きをしてますね((笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Plmeria
  • ベストアンサー率22% (19/83)
回答No.2

初めましてこんばんわ♪ 私も中学生なので答えさせてもらいました☆ 友達にも他校の生徒が好きな子がいます。 小学校から好きで,今でも好きなようです。 (名前も学校も知っています) 写真を一緒に撮れてよかったですね♪だけどアド聞くの忘れちゃったんですね;;残念です(つд`);; 辛いかもしれないけど,諦めるしかないと思います… だけど,もしかしたらまた会えるかもしれませんよ!!! 実際に付き合ってみたら,想像してたのと違うって男子はたくさんいると思います。私は今まで3人の人と付き合った事があるけど,そうでした。1人目は付き合ったら嫌な面ばかり見て,嫌いになって。。2人目は【好き】は好きでも「友達」としての好きだった。今の彼氏(3人目)とは付き合って今年で2年になります♪本気で好きじゃなかったらここまで続かなかったと思うし,いろいろあったけど,やっぱり好きだから続いたんだと思います。本気で好きな人じゃなきゃ,付き合っても続かないと思うし。。楽しくないと思います。。 そしてmerry-viviさんが言っているように初Hを考えて恋愛しなくてもいいんですよ♪確かに童貞の人とやりたいと思うけど,男子はほとんど童貞だと思いますよ♪だから気にしないで大丈夫ですよツ♪私はキスもHも彼氏が始めてだったし,彼氏も私が始めての相手だったし…みんな童貞ですよ♪ 素敵な恋愛が出来るように応援しています♪ 頑張ってくださいね☆+゜

19910729sachi
質問者

お礼

スゴイ!!恋愛経験豊富だぁ(≧∀≦) そうですよね!一部除いてほとんど童貞ですよね!? もっとゆっくり、素直な気持ちで恋愛しようと思いました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 修学旅行に行きたくない

    修学旅行に行きたくない 友達が少ないから修学旅行行ってもつまらないと思います。 喋る人はいるけど、あまり盛り上がらなくてすぐ無言になります。 普段一緒に喋ってる子は修学旅行では私といてもつまらないから他の子と行動すると思います。 実際、私のいない所で計画立ててるみたいです。 部屋の班もあまり喋れない子と一緒で 皆で楽しそうに話してるのに私だけ会話に入れないと思います。 バス移動なので、バスの席に隣に座る相手がいません。 一人で座るなんて嫌です。 でも座ってくれる人いません。 女子は奇数だから一人余ります。 それが私だと思います。死にたいです。 修学旅行の当日、一緒に行こうって約束してた子も今更一緒に行きたくなくなったらしく 「○駅に何時頃待ち合わせする?」ってメールしたら 「特に決めてない」って返信来たから 「9時頃でいい?」ってメールしたら 「多分」って返事来ました。 これって完璧一緒に行きたくないって思ってる。 方向音痴すぎて一人じゃ集合場所着けないし、他に一緒に行く人いないし。 どうしたらいいかわかりません 助けてください

  • これって恋ですか?

    はじめまして。 もうすぐ23才、彼氏いない歴が年の数の女です。 最近気になる人ができました。 でも私はその人と話すのが苦手です。緊張して息がつまりそうになりますし、挙動不審になり全然うまく話せません。相手は私より年上なので気を遣ってくれますが、正直、一緒にいてもとても疲れてしまいます。 でもその人と一緒にいない時はその人に会いたい、話したいと思います。 私の友達の多くは好きな人と一緒にいられればとても楽しいと言います。でも私はそんな風にはとても思えません。今のところ、苦しいです。 だから自分は本当はその人のことが好きなのか分からなくなります。 これって恋なのでしょうか?もし恋なのだとしたら、どうして私と友達はこんなにも恋に対する感じ方が違うのでしょうか。 恋愛経験がなさすぎて分かりません。どなたかアドバイスをお願いします。

  • 友達の恋。

    好きで仕方なくて、一緒にいても自分らしく振舞えなくて、そんな恋をしている友達がいます。友達は、20代前半女のコで、明るくて、いいコです。。 でも、その好きな人と連絡がとれなくなってしまったそうです。というか、連絡が返ってこなくなったそうです。 友達は、好きな人と会うだけで嬉しくて、いっぱいいっぱいになってしまうから相手とうまく会話ができなくて、相手が困っているのがわかると言っていました。だからメールをしても、電話をしても返事をしてくれなくなったんだと思うと言っています。 友達が、その人に最後に会ってから、もう半年ほどたつのですが、まだ忘れられずにいるみたいで、みていて私もせつないです。 どうにかしてもう一度、会うことができないかなと悩んでいるみたいです。せめて、だめでも告白できないかなって言ってます。でも、メールも電話も出てくれないとなるとなかなか難しいなと思います。 友達には、幸せになって欲しいと思うので、いい案がないか考えているのですが・・。なにかいい案がありましたら、回答お願いします・・・。

  • 気になっている人から恋の相談。

    気になっている年下からの相談を受けました。 下記は前回の質問です。↓↓ http://okwave.jp/qa2999496.html 金曜・土曜と年下の気になっている人と会いました。 やっぱり好きな子の相談でした。 今はまだ好きよりも気になっている…ということで。 相手は私も知っているコで、今年20歳の大学生でした。 とっても可愛くていいコで…。 実はそのコからも相談を受けていました。 付き合ってはいないけど、いい感じの人がいることは聞いていたので、 その上でそのコに、 「私の友達でいいなって言ってる人がいるんだけど」と、一度会って話をしてみない?といろいろと話をしました。 結果は変な期待を持たせたくないから会えないです、ということでした。 私はその答えを年下の人に言いましたが、キライにはなれないし、時間をかけて努力する…と。 金・土と一緒に過ごす中で、改めてこういうところがスキだなぁ…とか表情とか言葉とか、私が彼がいなかったら絶対スキになっていたなぁと思ってしまうことが沢山ありました。 これからも相談を受けていくことは変わらず続きそうです。 好きなコ本人からも別件で相談を受けることも変わらずです。 正直自分の気持ちがよくわかりません。 ダメだと一線を引きつつも、年下のコが気になって。 そのコが落ち込まないように盛り上げて、励まして。 時間が解決するのでしょうか? やっぱりきちんと自分の気持ちを決めないといけないのでしょうか?

  • 友達…恋?

    高3女です。 塾で男の子とよく喋るようになりました。 T君とは今では会えば楽しく喋る友達になりました。 T君としゃべっていたら、とても楽しくズット一緒にいたいな。 授業がない日でも自習に来てるんじゃないかと気になります。 見かければ一緒に話したいと思います。 話す時、ドキドキしたりしなかったり、その時々で変わります。 でも、確実に顔が笑顔以外にはなりません。 私はT君の事が好きなのでしょうか? それとも、好きな友達なのでしょうか? 恋をしたことがないのでわからないです。。

  • 恋ですか?

    よろしくお願いします 4月から新1年生になった女子です 3月まで同じ中学校で、小学3.4生の時に同じクラスで(当時仲が良かった) それ以降はずっと別のクラスで 去年の冬から同じ塾に通っていたT君(中学で生徒会長だった)がいます 3月の卒業式の前日にT君から 受験後は塾をやめるから、メアドを交換しようと言われ 交換して以来、月に2~3度 彼の進学先の学校内や風景写真を写メで送ってくれていました 先週、彼から告白をされて、断ろうと思ったのですが 少しずつ、気になリ始めました 昨日、卒業後は会っていないT君に 帰りの駅で見かけました わたしには数年片思いの人がいましたが 先週、偶然その人を見かけたんですが 一瞬、「あぁ!」と思っただけだったんですが 今回、T君を見かけたときに胸がドキドキしました 私の中では片思いの人は卒業前に終わり 今は気持ちはT君に向けられているのかなと感じました わかりませんが・・・。 ちなみに、T君は初告白でお付き合いの経験はないと思います わたしが今、メ-ルをしてる男子はT君のみです 学校・塾以外では2人で会ったことはありません 中学校ではクラスや移動教室で一緒になったことはなく 塾に通い始めてから、たまに廊下で会うと 彼から声や軽く手を振ってくれたり 放課後、教室から下駄箱まで話をしながら一緒に帰ったことが2~3回ありました 告白されたとき、私の反応がいまいちだったと思うので 連絡が来なければ、消滅しても構いませんが・・・ 私からは連絡はしないつもりでいます もし、また連絡があり、T君に「俺のこと、どう思ってる?」と聞かれたら 私も「好き」と返事をすると思います でも、「付き合ってほしい」と言われたら ちょっと怖くて返事ができません 今までのように友達のような関係を続けてもいいのでしょうか? なにかアドバイスがあれば よろしくお願いします

  • この恋、はじまっていいのか・・・

    失恋したての頃に出逢った彼。かなり私のことを気に入ってくれたみたいで、友達と3人で数回ご飯食べに行き、先日2人でデートしました。 わたしもそろそろ彼氏ほしい。なんて思ったりで、その彼にも付き合ってほしいから考えてと言われていました。 心が傾き始めているのですが、どうも私の男友達は進めないんです。 いい人だけど、恋愛の対象にみちゃダメっていいます。恋愛=ゲーム感覚の人といいます。2人の時は、温厚で優しく、デートも久々だったみたいでかなり緊張しているみたいでした。奥手なかんじで、ちょっと自信なさげなかんじで、俺と一緒にいて大丈夫?カップルに見えるのかなぁ。とかそんな感じでした。 別れ際、手をかしてと言われて、握手したときに、キスしたら怒るよねっていいながら、どっちつかずな彼。わたしからしちゃったんです。 「俺からすればいいのに・・・けどこれでメールとかもだせるよ」と彼。 友達の助言もきになりつつ、友達のママの方がいいのか、スイッチ入っちゃっていいのか迷ってます。

  • 両想いだけど叶わない恋

    初めまして。21歳の大学生3年生です。えっとですね、僕の好きな人は中国人、同じ学年で一緒の大学にいるんです。その彼女は中国に彼氏がいるんですが、2年後卒業した後には結婚するかもしれないんです。だから彼女は他の人を好きにならないって彼氏と約束したらしいんですが・・・なんと、彼女は僕の事を好きになってしまったんです!!まさに両想いです。僕はすごいうれしかったんです。。。両想いなんて初めてだったし、今までずっと片想いで辛い思いをしてきたから。そして僕は彼女に告白しました!でも彼女は迷っていました。そりゃそうですよね、僕が彼氏の立場にたって考えればすごく彼氏がすごいかわいそうだと思いますし、、、。そして答えはNOでした。彼女と僕とで二人で泣きながら話し合いながら決めた結果、「良き友達」でいましょうと。でもはっきりいって、僕はあきらめきれなかったんです。そしてある日彼女も含め友達みんなで鍋パーティーを開いてお酒とか飲んだんですね。それで僕は彼女の寮に入って一緒に寝ました。キスしました、、、。僕が我慢できなくてしてしまったんです。でもその後に彼女の方からもキスしてきてくれました。その後何回もキスしました。好きって言ったし、彼女に言われもしました。その夜はキスだけだったんですが、すごい僕としては嬉しかったんです。でも彼女をすごく傷つけたと思っています。でも僕はすごく舞い上がってて、また好きだから会いたいとか、しつこく言ってしまったんです。もう彼女も僕の気持ちを知ってるはずなのに僕はしつこくいってしまったんです。。。それでまた彼女はすごい傷ついたんです。それからはもう普通にお互い話したりもしてますし、変わらない生活を送っています。ですがあまり「好き」と言葉には出さないようにしています。言いたいけどまた相手を苦しませるので。こういう場合は今一番何が大切だと思いますか?長くなってすいませんでした。

  • 恋がわからない

    恋してるときの感覚?を忘れてしまったんです。 高校3年生なんですが、 高校に入って気になる人出来て、 それが友達の好きな人と一緒で 自分の気持ちをごまかしちゃったみたいです。友達が大切だと思ったから。 それで諦めて今は好意はあるけど恋の相手としては見てないです。 でも、その人を気になってた時、 そして今もずっと毎日のように逢いたいとか思い出してしまう人がいます。 会えなくなりましたが 会いに行こうと思えば行けます。 あまり行ってないですが… 誰かを好きになったぞー!ってどんなことで分かるんでしょう? もし逢いたい人に会いに行っても、年もかなり離れてるし、そういう対象で見られたことはないと思うんですが。。

  • 高校の修学旅行について

    私は今高校1年性です。 2年性の6月ごろに修学旅行があり、行き先はもう決定しています。(3つの中から選択できます)3回ほどアンケートを実施して決定しました。最初は私含め中学の同級生3人で一緒に行く予定でしたが3回目のアンケートで1人の友達が行き先を変更しました。そのことは行き先が決定した後に知りました。その子は高校でできた友達と2人で行きたかったらしいです。それはいいのですが、一緒に行く予定のもう1人の子は10日程前から学校に来ていません。連絡をしても既読にならず、なぜ休んでいるのか分かりません。このまま学校に来なかったり、もしも退学や転校をしてしまうと私は一緒に行く人がいなくなります。どうすればいいでしょうか?他の行き先であれば友達はいます。今から変更することはおそらくできません。周りの子も一緒に行く子が決まっていると思います。2年生になってできた友達と行ける可能性はありますか…?こんなことを今から気にしていても仕方がないかもしれませんが、その子のことも心配で最近すっきりしない感じです。なんでもいいのでアドバイスを頂けると嬉しいです。

このQ&Aのポイント
  • リセット癖でSNSアカウントを何度も削除してしまう悩み
  • 仲良くなれなかったり怖く感じたりしてブロックし、削除してもモヤモヤ
  • リセット癖は治ることはないが、SNS全般をやらなければいいのか考える
回答を見る