• ベストアンサー

修学旅行で恋(?)をしました。

彼氏いない歴=年齢です。 修学旅行(五月下旬)で出会った他校の生徒が好きになりました。(初恋?) でも本当にその人の事が好きなのかどうか自分でも分かりません。 その人のことは、名前も学校も、何も知りません。 龍安寺で一緒に撮った写真だけです。 (メアドを聞き忘れたことを後悔してます。T_T) その人以外にも私が去年剣道部の女友達と一緒にお祭りに行ったときに会ったコ(F君、剣道部で私の友達の後輩)が気になっています。 そのお祭りから皆で一緒に帰った位で私のことを覚えているかどうかも怪しいほどぜんぜん関係がありません。 そのコはすごいウンチク好きで(ちょいヲタ系?)友達から「部活の後そのコのウンチク聞かされちゃったよー」とか聞いて「ウザッ、でも面白!!」とかってちょっとそのコのネタで盛り上がる程度です。 Fとの恋が現実的だと思いますが、どうしても修旅の人が気になって… それか他の同級生と付き合ったりした方がいいのかなって思うこともあります。 できればそろそろ(中学卒業までに)付き合ったりしたいなぁと思っています。 もちろんじっくりと相手を探すべきだと思いますが、 正直言うとはじめて付き合う相手は、相手も自分が初めてじゃないとなんだか遊ばれてる気がしてコワイ、というか嫌なんです。 もちろん初キスの時はキスしたことが無い人、初H(こんなこと言ってスイマセン((汗)))の時は童貞の人としたいです。 2回目以降は特にこだわらないと思いますが。 こんなこと言ってるから早くしないといい人はみんな経験済になってしまうと思って、焦ってるんです。 告白されたことは一度だけあります。 でもその時の人は友達ならまぁなれそう(ちょっとキツいけど)だけど、恋人は論外!って人だったので断ったんです。 私はこれから、どうすればいいと思いますか? 抽象的な質問ですいません: よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108105
noname#108105
回答No.1

気になっている人がふたりいる時点で まだ恋愛するには早い気がします。 いい人が既に非童貞とか、キスしたことない人がいいとか、 あなたにとっていい人が、いつかめぐり合ったとき、そうかもしれないじゃないですか。 まだ中学生なのに初Hのことを考えて恋愛しなきゃいけないなんて、こちらが悲しいくらいです。 いい人というか合う人とめぐり合うときは必ずくるので そんなに焦ってると絶対いいことありませんよ。 ちなみに私は男子が苦手で高校は女子高に行きました。 勿論彼氏はいなかったし、ほしくもなかったです。 高校卒業して大学に行ってから 男子が普通に思えて(?)、勿論あなたのように初めての相手が慣れてる人だったらやだなぁとか考えたりしましたよ。 でもまぁ、巡り合った人が経験なしの人でしたけどね。 こういうこともかなりよくある話なので 中学生頃にこういうことで悩むよりは 思い切り素直に恋愛したほうがいいと思います。

19910729sachi
質問者

お礼

mery-viviさん、ありがとうございます! 確かにまだ中学生だし、Hのことは考えなくても大丈夫ですよね(´∪`;) もっとじっくりいい人を探そうと思いました♪゛ それまでは未来の恋人に惚れられるようないい女になるように自分磨きをしてますね((笑

その他の回答 (1)

• Plmeria
回答No.2

初めましてこんばんわ♪ 私も中学生なので答えさせてもらいました☆ 友達にも他校の生徒が好きな子がいます。 小学校から好きで,今でも好きなようです。 (名前も学校も知っています) 写真を一緒に撮れてよかったですね♪だけどアド聞くの忘れちゃったんですね;;残念です(つд`);; 辛いかもしれないけど,諦めるしかないと思います… だけど,もしかしたらまた会えるかもしれませんよ!!! 実際に付き合ってみたら,想像してたのと違うって男子はたくさんいると思います。私は今まで3人の人と付き合った事があるけど,そうでした。1人目は付き合ったら嫌な面ばかり見て,嫌いになって。。2人目は【好き】は好きでも「友達」としての好きだった。今の彼氏(3人目)とは付き合って今年で2年になります♪本気で好きじゃなかったらここまで続かなかったと思うし,いろいろあったけど,やっぱり好きだから続いたんだと思います。本気で好きな人じゃなきゃ,付き合っても続かないと思うし。。楽しくないと思います。。 そしてmerry-viviさんが言っているように初Hを考えて恋愛しなくてもいいんですよ♪確かに童貞の人とやりたいと思うけど,男子はほとんど童貞だと思いますよ♪だから気にしないで大丈夫ですよツ♪私はキスもHも彼氏が始めてだったし,彼氏も私が始めての相手だったし…みんな童貞ですよ♪ 素敵な恋愛が出来るように応援しています♪ 頑張ってくださいね☆+゜

19910729sachi
質問者

お礼

スゴイ!!恋愛経験豊富だぁ(≧∀≦) そうですよね!一部除いてほとんど童貞ですよね!? もっとゆっくり、素直な気持ちで恋愛しようと思いました。 ありがとうございます。