• ベストアンサー

女性に質問ボディタッチについて

ogojo3の回答

• ogojo3
回答No.4

私は、職場でよくオヤジに肩を叩かれたり してものすご~く嫌です(-_-;) ただし、この場合『セクハラ』の文字が もう目に見えているので(笑)です。 逆に、気になる異性や好きな人などからは 返って好感を持ちます。 ちゃんと普通に話しかけられたのなら 全然問題ないですよ☆ 可愛いお悩みですね♪うらやましいなぁ~。

rejend
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 問題なければ本当に幸です。 ありがとうございました^^