• 締切済み

今更2002日韓W杯の件で恐縮ですが

前回のW杯は日韓の共同開催になりましたが 陸続きでもない日本と韓国が共同で開催国になったいきさつは どういうことだったのでしょうか。 当時もテレビで見ていた記憶はあるのですが 今頃になってそのような費用や手間の掛かることをしたのか 不思議に思うようになりました。

noname#18015
noname#18015

みんなの回答

noname#24612
noname#24612
回答No.1

コチラが参考になります。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/2002_FIFA%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97