• ベストアンサー

陰茎の勃起

20代男です。 勃起が頻繁に起こり恥ずかしいです。 抑える薬みたいなものはないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • genki38
回答No.1

20代男性でしたら、頻繁に勃起してあたりまえだと思います。たとえ薬があっても、薬で抑えるなんてことは、考えないほうがいいですよ。 足を組んでごまかすとか、トイレに行って、オナニーするとかししたほうがいいと思います。

AthlonXP
質問者

補足

オナニーって何ですか?

その他の回答 (4)

回答No.5

そりゃたいへんだ、相対性理論を計算するとか九九を1から言うとかして気を紛らわしてください。  薬に頼ると、あとで困るよー

• tetujin82
回答No.4

誰でも20代は、同じです。 なんで、恥ずかしいの? 見せる訳じゃないと思いますので勃起しても目立たないズボンを履きましょう!

• banzaiA
回答No.3

勃起すると、どうして恥ずかしいのですか? 女性と絡み合っていて、勃起しないほど辛くてさびしいことは無いですよ! 天を突くくらいの勃起力がいいですよ!

• qq21
回答No.2

耳そうじで、気を紛らわす。 蒸しタオルを顔にあてふく。 快感を身体の他に求めることでしょう。