• 締切済み

勃起に良く効く薬は

自分は66歳ですが最近は気持ちは非常にあるのですが 完全に勃起しません。挿入できるくらいまで固くならず困ってます。 以前は(40代)毎日してました。最近は週1回でも困難です。 少し固くはなるんですがすぐ柔らかくなり、挿入までいけません。 気持ちは凄くあるのですが・・・・ 年でEDだと思いますが、まだ現役を終わりたくありません。 人生終わったみたいで男として寂しくなります。 年齢からして血圧とか高いほうで薬も飲んでますが、 この年でと医者にも恥ずかしくて聞けません。 漢方とかで効く薬があればいいのですが。 教えてください。バイアグラ等は自分の健康上好みません。 毎日食べそのかわり値段もあまり高くないもので手にはいるもの。 勝手ですが悩んでいます。

みんなの回答

noname#53783
noname#53783
回答No.5

自分の場合ビール酵母でかなり、精液量が増えました。(3日間飲んでSexし、怖くなってその後使わなくなりましたが… 外国人のような量で、アジア人特有の高濃度という感じで。…あれも中々身体に負担が掛かっていそうな気がします。 勃起力を上げたいならばやはり、金剛法を試す・PC筋を鍛える(肛門を閉める動作を何度も)、そして1さんが書かれている様に規則正しい生活、運動でしょうね。 やはりお薬を使うと、それなりに身体に負担が掛かります。それならば効果が保障されているバイアグラ等を使うのが、一番良い様な気がしますよ。

noname#53783
noname#53783
回答No.4

叔父が使っている薬なのですが…Sanafi(20mg)というお薬が効果的です。 効果的にはバイアグラ100mg程度の物で、バイアグラのように眩暈がしたり眼球疲労や血圧が高くなる事はありません。その代わり服用後アルコールやジュース・食べ物を3時間程我慢しなくてはならない、という代物です。 バイアグラも用法・容量を守れば安全だと思うのですが…。 ビール酵母については精液量を増やす物と思ってましたが…。以前服用した折、精液量はとてつもなく上がったのは確かですが、勃起はそのままでしたよ。

yositugi
質問者

お礼

有難うございます。 ビール酵母は精液量が増えるのですか? 勃起が希望です。固くなりたいので。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.3

A1です。 ビール酵母はサプリメントですので、健康食品を扱っている薬局には大抵置いてあります。最近はコンビニに置いてある事もあります。 エビオス錠とかスーパービール酵母とか。 私は相談者さんほどの歳ではないので、完全に分かる訳ではないですが、しなっとなる感覚はわかります。 多分、筋肉の衰えと動物性たんぱく質が不足しています。 運動をしましょう。ささみや馬刺し、レバーなど低脂肪の肉も積極的に。 前立腺は一度病院で検査されたほうがいいでしょう。前立腺肥大は女性の乳がん並に発症率の高い病気で死因になることも多いのです。

  • -chu-hi-
  • ベストアンサー率28% (42/147)
回答No.2

こんにちは。 前立腺の方の検査をしてみられてはいかがでしょうか? 夫は50歳ですが、40歳からあちらの方はだめになり、 先日腹痛?から検査してもらうと、慢性の前立腺炎だといわれました。 いつから前立腺の方が慢性になっていたかは分かりませんが… きっとあちらの方も関係していると思うのですが専門家ではありませんので…^^; 自覚症状は、特に腹痛になるまでは、気にしなかったそうです。 ご参考にならなければ、すみません・・・(汗)

yositugi
質問者

お礼

前の方も前立腺のこと書いてありますが 前立腺は検査してないです。自覚症状がないので。 それでご主人は治り完全に勃起してます? 市販の薬で治らないのでしょうか?前立腺。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

勃起不全は血圧と前立腺の衰えが一番大きいです。 バイアグラがダメだとなると、基礎体力の向上になります。 まずはとにかく運動。筋力と自律神経の向上が性欲を生みます。 エアロビクスみたいな全身有酸素運動が効果的です。 食事面では、たんぱく質、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンB、亜鉛、鉄などが生殖器と自律神経に多く必要です。 これらをかなりカバーしてくれる健康食品だとビール酵母ですね。亜鉛などのミネラルを添加した商品もあります。 食品だと、牡蛎はたんぱく質、亜鉛を多く含みます。ビタミンを考えると生食がいいでしょう。 果糖も増強に非常に効果的なので、果物もよく食べましょう。プルーンは亜鉛を多く含みます。 漢方はバイアグラより健康に劇的に影響するものも多いので、薬局でよく相談してください。

yositugi
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 ビール酵母って市販の薬局で売ってます? 前立腺は検査してもらったことないです。 感じとしては血流がとどまらない感じで完全に蓋されてない感じ。 男性しか分からないと思いますが。血液で勃起するのを血液が蓋から もれる為留まらない感じです。その為完全に勃起しない。 すぐシナッとなります。完全に勃起して固くならない。 こんな状態で良くなるのでしょうか?

関連するQ&A

  • 最近、SEXするときに勃起度が少なくなりました。

    50台後半ですが、30代の彼女ができました。 クンニの時間が長すぎるのかわかりませんが、いざ挿入というときに たてりません。 SEXするときに、ED様の薬で」いいのがあれば教えて下さい。 当方は血圧が高いので、そういう場合でも使えるのがいいです。 それと、たぶんクンニをやめてすぐ挿入すると大丈夫みたいなんですけど、それもどうかな?と思っています。 前回はたてらなかったので、手でしましたが、彼女は不満そうでした。 質問は、そういう勃起する(バイアグラみたいな)薬で高血圧の人でも飲める薬を教えて下さい、また、どうすればてに入りますか? また、それを使ってSEXした場合はどうでしたか? また、そういう薬を使わずにする場合は、どうしたらよいでしょう? また、常日ごろの訓練も教えて下さい! 質問内容が多くなりましたけど、どれでも結構ですので1つからでも教えて下さい。

  • 勃起促進

    50代後半の男です、バイアグラ漢方などの薬は知っていますが、行為前に手軽のドラッグストアーなどで手に入る物てないですか?EDではないけど夜に性行為したその翌日昼間だと勃起力が低下してしまうんで。

  • 勃起の薬ってしってますか?

    自分は今現在28歳です。女性と性行為をする時に以前から全く勃起がなくなりました。かれこれ毎日と言っていいほど一人Hをしすぎるせいか、性行為の時には全く勃起しません。いろいろネットや新聞で見てバイアグラとか赤ひげ薬局の薬とかいろいろありますが、本当に効くのか心配です。みなさんで知っている方いれば教えていただきたいです。

  • 勃起障害の治療方法を教えてください

    初めまして。25歳の男です。 4年ぐらい前から勃起障害になってます。 一人でオナニーをするのは特に問題ないのですが (硬くなる時と硬くならない時もありますが) 以前病院に行ったのですが、治療方法として、 やはりバイアグラを勧められました。 ですが、この薬は副作用がある為、 使用したくなかったので、断りました。 それから、自然に治る事を期待して4年間、今まで過ごしてきました。 そして、最近彼女が出来て、先日初めてsexをしたのですが… うまく勃起せずに(してもほんの少しの間しか挿入できず…) 結局うまくいきませんでした。 自分が行く行かない以前に、 彼女に申し訳ないという気持ちで一杯になりました。 ですので、どうしても完全に直したいと思っています。 どなたか同じような経験があり、 完全に治ったという方がいらっしゃいましたら、 どうしたら治ったのかを教えて頂けないでしょうか? 薬でもバイアグラのような副作用のないものでしたら、 ぜひ試してみたいと思っています。

  • 漢方系の精力剤や勃起薬

    50歳男性です。 セックスしていて中折れしたり、挿入できるほどガチガチにならなくなりました。 以前、バイアグラとレビトラを飲みましたが、頭痛やめまいの副作用があり止めました。 漢方系の精力剤や勃起薬ならバイアグラやレビトラのような副作用も少ないと思い、いろいろ探しています。 漢方系で何かおススメがあればご紹介下さい。 ほかにも、私にアドバイスいただける方、お待ちしています。

  • 勃起したい

    当方は64才ですが、今はバイアグラを医者でもらって使用してますが、金額が高くて10個で17000円くらいして、なかなか使用出来ません。 血圧が高い(血圧の薬飲んでいます。血圧の薬を飲んで上が150~下が100位あります。)これはもらうとき医者にも申告済でもらってます。 こんな状態で効果があるもっと安い薬はほかには無いのでしょうか。バイアグラ飲むと出来ますが同じようなもっと安い薬が欲しいのです。 もうこの年ではすることをあきらめた方が良いんですか?今は1週間に2回ぐらいしています。多いでしょうか?でもこれぐらいはしたいのです。

  • 勃起しない

    まだ20代なんですが、最近勃起しなくなりました。その原因は、今高血圧で治療中であり、薬を飲んでいるからだと思います。血圧も130~140ぐらいまで下がってきたのですが、まだ薬は飲み続けると思います。勃起障害というのは治るものなんでしょうか?不安でたまりません。

  • 勃起不全

    高校生くらいから勃起不全です。高校生の時からエッチするとたつことは立ちますが大変弱く挿入できるレベルにはなりません。なんか性器が痛くなり気持ち悪くなったりします。バイアグラ飲まば大丈夫だと高校生の時思っていましたがバイアグラやレビトラを飲んでみても全く変化ありません。もう立つことはないんですかね? 身体が大変細いので筋肉が足りないとかそれが関係しているのかと自分で考えたりしていますがどう思われますか?近々病院行きますが詳しい人お願いします。

  • 漢方の精力剤を試したい!

    漢方の精力剤を試したいです! 40歳になりセックスしても中折れします。 もしくは挿入できる程度の勃起はしません(涙) バイアグラやレビトラは副作用が怖く試せません。 漢方の精力剤ならば抵抗がありません。 質問です。 ●漢方の精力剤の名前を教えてください。 ●泌尿器科に受診してEDのため勃起しないので 漢方の精力剤を処方してくださいと言えば良いのですか? よろしくお願いいたします。

  • 勃起不全

    22の男なんですけど、だんだん女の子にフェラしてもらっても何をしてもらっても、挿入できる堅さになることがまれになってきていたので これはおかしいと思って自分なりにネットなどで色々調べたら、勃起不全(ED)症状に当てはまってるとわかりました その原因の一つに、「勃起状態で無いのに射精するとEDの訓練をしているようなもの」と書いてあって、まさにそれをしていたんです おそらく自分はその勃起状態でないのに射精を繰り返していた結果、勃起不全になったのでは無いかと思うんですが、それは心因性のEDでも、器質性のEDでもないと思ですよね? これはどう直せばいいんでしょうか?お願いします