• ベストアンサー

IE7について。新しいウィンドウを開かないように設定することは出来ないのですか?

IE7について質問させて頂きます。βバージョンをダウンロードして使用しているのですが、1つ疑問が。タブ形式になったのは非常にいいのですが、ページを見ていると頻繁に新規ウィンドウが開いてしまいます。どうせなら自分が新規ウィンドウを開くようにしない限り、新規ウィンドウで開かないようにしたいのです。つまりどうやってページを開いていっても、タブのみで開いていくようにしたいのです。このような機能はついていないのでしょうか?。回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fivetec
回答No.1

インターネットオプションの全般タブで/一番下の「タブタブブラウズ」設定で「ホップアップの発生時」の設定を「常に新しいタブでホップアップを開く」あたりにチェックを入れ他のパラメーターをいじってみたらいかがですか?

noname#228787
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yoshi-thk
回答No.2

次のサイトに書かれていることを確認してください。 必要であればサポートを受けてください。 マイクロソフト Internet Explorer 7 のサポート http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/support/default.mspx それがわからないのであれば、使わない方がよいです。 あくまでも、ベータ版ですので、市場でどのようなトラブルが起きても不思議ではないです。 そのトラブルについて、マイクロソフトが症状を回避したり原因を追求するのが、今回のベータ版なのです。

noname#228787
質問者

お礼

回答ありがとうございます。