• 締切済み

ファイルバンクに、ついて…

noname#246262の回答

noname#246262
noname#246262
回答No.1

二つ目の質問に対する回答ですが、 私も、windowsMEを使用しておりますが、そういったトラブルは起こっておりません (スペックはPentiumIII866MHz、メモリー128MBです) インターネット回線はどのようなものを使用されていますか? 回線によって、支障をきたす場合もあるようです。 (電話中にページを移動すると接続できなくなる等々) 他の質問にはあいにくながらお手伝いできないです。 スミマセン

mitsuemon
質問者

補足

返答有難う御座います 私の場合、プロバイダーはケーブルテレビです でも、同じMEでもトラヴルがないと いう事は、プロバイダーの問題も否定は出来ない 可能性もありますよね? 何せ、家のXPも、当然(?)ですが 同じケーブルですから…