• 締切済み

IrvineでDLするファイルが皆、「html」ファイルに。

IrvineでjpgファイルをDLして保存フォルダーを後で 見てみると皆、「html」ファイルになってることがあるので すが、これって何とかjpgファイルでDLすることってできない んでしょうか?又、何でhtmlファイルになるのかわかりません。 一つ、一つ、右クリックで「名前を付けて保存」でやるとjpgファイル としてDLできるのですが・・・。

noname#2716
noname#2716

みんなの回答

noname#5746
noname#5746
回答No.1

画像がサムネイル表示で連番になっているなら、ここのページにある。 http://www.hct.zaq.ne.jp/uekou/Irvine/Irvine3.htm 「次は連番ファイルのダウンロードの仕方です。」の通りにしてみてください。 画像のURLを知るには、ブラウザで表示した画像を右クリック、プロパティで分かります。 あるいは、根こそぎDLする機能を使って(Irvineでリンクのインポート) アーバインのリンクの画面から保存したいjpgファイル を選択してDLすることもできます。

noname#2716
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「URLを展開して貼り付け」って奴ですよね? やって見たんですがやっぱり駄目でした。 それからリンクのインポートも結果は、同じでした。 やっぱり根本的にDL出来ないサイトがあるようですね(笑)