• 締切済み

Irvineでダウンロード

インターネットで 【ダウンロード】 のようになっていてクリックすると ダウンロード保存でいるようなものを Irvineなどでダウンロードしたいのですが どうすればいいのですか? 【ダウンロード】のところを右クリックして Irvineでダウンロードを押しても PHPファイルになってひらけません。 初心者なので詳しく教えていただけたらうれしいです。

noname#46423
noname#46423

みんなの回答

• dick_dicks
回答No.1

インターネットネクプローラを閉じた状態で以下の設定を行って下さい。 1.Irvineを起動。 2.ツール→オプション設定→IEメニュー。 3.「Irvineですぐにダウンロード」にチェック。 4.「OK」。 次にインターネットネクプローラを起動させた時、ダウンロードしたいファイルの上で右クリックをすると、「Irvineですぐにダウンロード」の項目が現れて、ダウンロードが可能になります。 上記設定でうまく行かない場合は、 ・質問者さんがダウンロードしようとなさっているサイトのアドレス。 ・質問者さんがダウンロードしようとなさっているファイル名。 を貼り付けて下さい。