• 締切済み

irvineでダウンロードができない

満タンWEBという素材ページ(ttp://www.dex.ne.jp/mantan_free/)に入会し、できるだけたくさんダウンロードしようと思い、初めてirvineを使いました。しかし、irvineを使っても無用なファイルばかり落してきてしまい、肝心の素材がダウンロードできません。 これは使い方に問題があるのでしょうか?それともサイトの方でこの類のソフトは使えないようにしてあるのでしょうか?どうぞご教授ください。

  • guria
  • お礼率64% (90/140)

みんなの回答

  • zephyrus
  • ベストアンサー率41% (181/433)
回答No.1

その素材の拡張子は何でしょうか。 irvineがその拡張子を監視していますか? メニュー・バーから、ツール→オプション設定→クリップボードとたどり、監視する拡張子の一覧にその拡張子がない場合、追加してください。 これでどうですか? 的外れだったらごめんなさい。

関連するQ&A

  • Irvine のダウンロードについて

    irvineを使って、同一ページ内の画像一括ダウンロードをしていました。 しかし、期待するダウンロードができなくなりました。 現象としては、保存フォルダを見ていると  ・該当ファイルが作成される  ・すぐに、削除される。 の繰り返しが行われ、結局ファイルはひとつも残っていません。 アンインスール(レジストリ削除)もしてみましたが、 うまくいきません。 ちなみに、最新の 1.1.2です。

  • Irvineで winampの動画をダウンロード

    フリーのダウンローダーIrvine(ver1.1.2)で、Winampのnsv動画をダウンロードする方法をご教授ください。具体的には、プレイリスト付きのアニメの連話ものです。 症状は、まずIrvineの”アイテム設定”で貼り付けてダウンロードすると、プレイリストが落ちてきます。次に、そのファイルをノートパッドで開いて 記載されたアドレスを ダウンロードしても、又拡張子が”pls”のものが落ちてきてしまい、本体がダウンロードできないのです。 Irvine側での具体的な設定がおわかりの方、どうか宜しくお願いいたします。

  • irvineで動画のダウンロードができません(ブラウザからはできます)

    すみませんが、教えてください。 ブラウザでは右クリック→「対象をファイルに保存」でダウンロードできる動画が、irvineではダウンロードができません。 サイズの小さいごみファイルがダウンロードされてしまいます。 ダウンロード先は、有料の会員制サイトです。 irvineの設定で、User-Agentを、「Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Win32)」にしたり、 Refererを「index.html」や「URLと同じ」にしても結果は同じでした。 どなたかご教授をよろしくお願いいたします。

  • Irvineでpng画像の保存の方法

    お世話になります。 Irvineというフリーソフトを使って 画像をダウンロードしたいのですが、設定方法が分かりません。 あるwebページに1枚だけpng画像として貼り付けてあるサイトがあります。 これをpngだけデスクトップにダウンロードしたいのですが、 新規作成でURLを登録し「開始」ボタンを押しても、 URLは「index.html」として保存されますが、 そのファイルを開いてもpngの部分は×になっておりダウンロードができておりません。 できれば上記のようにpngだけを自動保存したいのですが、 どのように設定すればよろしいのでしょうか? あるいは、そういうことはできないのでしょうか。 どなたか、どうかご教授下さい。m(_ _)m

  • "Irvine"でダウンロードができない

    フリーのダウンロード支援ソフト"Irvine"がどうやっても使えません。 フォルダを上書きコピーして、exeファイルから起動して、ダウンロード先のリンクをドラッグ&ドロップして開始でダウンロードを開始しても以下のようなエラーが出ます。 X-Powered-By: php/4.3.10 connection: close Content Type: text/html www.(サイト名)から切断します リジュームに失敗しました。 ダウンロードに失敗しました。 スレッドを終了します。 以下のサイトの手順もやったのですが、どうやってもダウンロードできません。 http://www.oshiete-kun.net/archives/2007/06/03_0048.html みなさんはこのソフトですんなりダウンロードできましたでしょうか?また、何か原因に心あたりがあれば教えてください。

  • Irvineサイト名フォルダにダウンロード

    irvineで、ページのタイトルもしくはサイト名のフォルダを自動で作成してダウンロードは可能でしょうか? 起点ページ名から作成したフォルダに、DLの起点ページから貼られている画像を落とせれば良いなと思っています。 現状は日付名のフォルダが作成されそこにファイルが落ちてくるようにしていますが、一日に何度もDLするとき画像が混ざっちゃうのでちょっと困っています。

  • ダウンロード支援ソフト【Irvine,JPEG Quester】使用方法!

    はじめまして 雑誌とかを拝見してダウンロード支援ソフトの存在知りました。 中でもIrvineが非常に人気が高いらしいですね。 さっそくダウンロードして使ってみたのですが 全く関係の無い読み込み不能ファイルが落ちてきます。 使用方法としては、IrvineすべてURLを送る→リンクにあるダウンロード登録ボタンをクリックするだけの単純な方法です。キューフォルダーの設定が悪いのですかね?(サムネイル画像を除いた大きい画像だけをダウンロードしたいのですが。) Irvineの使用方法を参考にしたURL http://www.cdwavmp3.com/dl/download/download.html もうひとつ使っているJPEG QuesterはURLを登録してOKだけの解りやすい構造ですのでIrvineよりも操作が簡単なのでこちらを多用しています。 そこでひとつ疑問に感じたのですがURLを日本語系サイトで打ち込んだのに、明らかに外国系サイトのおぼしき画像(無修正の外人ポルノ、死体画像)どうしてかなっと首をかしげるばかりです。 以上が私がダウンロード支援ソフトの使い方です。 可能な限りダウンロードのスピードよりも静止画、動画、音楽、などひとつのサイトをくまなく巡回して全てを落とせる様な設定をご教授して頂けれる様にお願いします。 なおIrvine,JPEG Quester以外にべつのフリーソフトが使い勝手がいいですよというのがあればご紹介お願いしす。

  • ダウンロードができないなどやウェブページのダウンロードができないとき

    OS:Windows XP SP2 Professional CPU:Pentium 4 2.4CGhz メモリ:1024M グラボ:Geforce FX 5200 大体のこの環境で、ブラウザや、Irvineなどのダウンローダでファイルをダウンロードすると途中で止まってしまいます。まれに成功しますが、ほとんどダウンロードが止まります。 Irvineのログを見たところダウンロード開始したとおもったらすぐにconnection closeになってダウンロードが途切れてしまいます。 ひどいときは、ブラウザ(SleipnirやFirefox、IEなど)でもウェブページを表示したとたんにエラーで落ちるときがあります。 SleipnirでもFirefoxでもダウンロードができないという現象になります。どうすれば解決するでしょうか?

  • Irvne WEB 一括ダウンロード

    こんにちは、WEB制作の勉強のため、あるWEBサイトのダウンロードをしようと考えています。 IrvineでURLをいれてダウンロードすると、そのURLだけのHTMLファイルだけがダウンロードされます。 画像も、またその階層以下のWEBも一括してダウンロードするには、どうすればいいのでしょうか? また上のように一括ダウンロードするのみ便利なソフトがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ダウンロードについて

    ASP.NET(VB.NET)でWebアプリケーションの製作をしています。 トップページからログインさせて、その後サーバーに置いてあるファイル(エクセルファイル)へのリンクを張って、ダウンロードさせています。 ですが、ログインしていなくてもファイルのアドレスを直打ちするとダウンロードが可能となります。 ログインしないとダウンロードできなくする方法はありますか? どうかよろしくご教授下さいませ。

専門家に質問してみよう