• 締切済み

irvineでダウンロードができない

満タンWEBという素材ページ(ttp://www.dex.ne.jp/mantan_free/)に入会し、できるだけたくさんダウンロードしようと思い、初めてirvineを使いました。しかし、irvineを使っても無用なファイルばかり落してきてしまい、肝心の素材がダウンロードできません。 これは使い方に問題があるのでしょうか?それともサイトの方でこの類のソフトは使えないようにしてあるのでしょうか?どうぞご教授ください。

• guria
  • お礼率64% (90/140)

みんなの回答

• zephyrus
回答No.1

その素材の拡張子は何でしょうか。 irvineがその拡張子を監視していますか? メニュー・バーから、ツール→オプション設定→クリップボードとたどり、監視する拡張子の一覧にその拡張子がない場合、追加してください。 これでどうですか? 的外れだったらごめんなさい。